アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
コーヒーの香り成分と癒しの効果 by プラダ 店舗 北九州 (04/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
自由の子さんの画像
自由の子
1956年に秋田市に誕生順調に愛され育ち、両親、祖父母、兄の6人家族の中の末っ子でした。アクシデントが起こったのは、4歳か5歳頃、飴を喉に詰まらせて危うく死と裏合わせ、その後幼児性パニック発作とptsdを発症しました。幼稚園の頃は自閉症傾向で集団と馴染めなく、小学の頃は普通の生活を送ってたかな?中学に入ると当時の不良グループとバンド結成、ビートルズが好きで、牛乳配達をしてドラムを買いました。音楽に狂い始めたスタートラインです。高校もバンド一色、途中で辞めプロなりたく、上京しました。そんな10代の頃から、眠ってたptsd、パニックが、目を覚ましました。苦しく、いろんなものにアデックションし、生活は底付き、どうしょうもなくなりました。そんな私が今はカウンセラーとして、他の人に寄り添っています。どのような出会いやどのように回復して行ったのでしょうか?自由の子旅の途中でというストーリーの中でシェアして行きたいと思っています。よろしくお願い申し上げます。栗林
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年11月17日

命のカウントダウン日記4年と1か月

命のカウントダウン日記4年と一か月の物語「インナーチャイルド放浪記」
救える命を救おう絵美絵美と繋がった日 2018年8月25日土曜日 石川絵美31歳 フリガナ: イシカワエミ 専属でのカウンセラーさんがいなく、癌とも戦い、共存しているのでお金が許す範囲でカウンセリングを受けたいです。 1:兄弟が 私をすきになっている。 2、良心の葛藤 3:いままでのトラウマ、 4:そして母を死なせた罪悪感、家全焼 拘置所 薬も与えてもらえない 5:小学いじめ、おばあちゃんが母をいじめる 父は妻に依存 落第 欲求不満 乱暴にされたり、セックスに良いイメージない 中学の頃からポルノサイト 20歳代からこの前まで恋愛、性、カウンセラー依存 体の痛み 父DV姉鬱JWストレスぶつける 現在 首の痛み 癌の痛み 甲状腺とリンパ節 複数 輸血はしない 3年前に癌の痼り見つかる 整骨、整体、針きゅう、歯科、 ヘルパー女性だめで男性 前のカウンセラーに6年依存 過呼吸 パニックの薬 漢方 インナーチャイルド 幼い頃と、10代後半のIC 霊性 完璧か、崩れるか 感情面 波がある 精神 強い面と弱い面 最初に性 霊的な事 音楽 普通の事 ピアノとIMDR 9月29日 差出人: 石川絵美 今晩は。今までお世話になりました。 LINEを消去しました。 距離をおかねばならないので 12ステップいつかきちんとやりたいです。 お時間ありましたらお電話で今後のこと お話しさせてください 生きるのを止めたくて よろしくお願いいたします − 見えて来た事 児童期と思春期の成長の止まったインナーチャイルド えみたんとえみちゃん 祖母 いじめ 幼稚園 小学 中学 女の人 児童期のえみたん 3歳ー4歳甘えたい 安心したい 愛情もらいたい 思春期のえみちゃん 自分を責めつずける 認めてもらえない 劣等感 いじめ 鬱になる 本当は引きこもりたかった 死にたい 人と関わりたくない 中1の冬 12歳くらい友達を作れない 真の友達いない 18歳えみ 落第 えみさんの共依存自己 論理的 賢い 見下す とことん試す 信じられない 道理 倫理性 他の人に尽くす 自尊心低い 優しすぎる えみたんとえみちゃんを引き出し受け入れてあげる 共依存になって感じてあげる、満たしてあげる、受け入れてあげる 1年間 大方、共依存自己で考え、決定してきた事を、インナーチャイルド中心に考えてあげ、決定してあげる 偽りの共依存自己 一方わたしたちは多かれ少なかれ、窮屈な感じのする自分も持っています。 他人の目をびくびく恐れ、自分を出すのを嫌います。人に好かれようと自分を 無理に他人に合わせようとする他人中心の自己を作り上げます。(共依存自 己)ですから大体が理想主義者で完璧主義者です。「人なんか気にしていない よ」と言う人でも、しばしば人を妬み、批判し、攻撃的で孤立します。遊びや 交わることを避けて、自分を大きく見せることを求めて人をコントロールしよ うとします。自分の無意識から来る感覚を無視しようとしますが、無意識の虜 になって、様々な強迫的な行動にさいなまれます。このようなわけで自分自身 に対して何か不自然で不快な感情を持っています。  わたしたちが本来持っているはずの真実の自己「内なる子供」はどうして窒 息させられるのでしょうか。「内なる子供」はその必要が十分に満たされ、成 長させられなければなりません。しかし、残念なことに、わたしたちの親や教 育者たち、ゆがんだ宗教や政治やマスメディアは「内なる子供」を押さえつけ て無理矢理に偽りの自己を着させ、ぐるぐる巻きにして、わたしたちの真実な 自己「内なる子供」を窒息させてしまうからです。 2年目 偽りの共依存自己の自分にいらない部分を取り除く 3年目 インナーチャイルドに新たな価値観を教えてインナーチャイルドの成長と 共依存自己のいらない部分を取り除いた特性と統合させ、自分の中で不一致が起こらないように、安定を図る 祈り カウンセリング など、、 10月1日,月曜日 神はご自分を恐れる者たちの願いを遂げてくださり,助けを求めるその叫びを聞き,彼らを救ってくださいます。(詩 145:19) エホバは「忍耐と慰めを与えてくださる神」です。(ロマ 15:5)わたしたちの直面している問題だけでなく,状況や感情や遺伝的な特性を十分に理解しておられるのは,エホバだけです。ですから,忍耐するのに最も必要な助けを与えてくださいます。わたしたちが忍耐する力を求めて祈るとき,神はどのように答えてくださいますか。試練に対処する助けを求めて祈る時,神は「逃れ道を設けて」くださいます。(コリ一 10:13)試練がなくなるように事を運ばれるのでしょうか。そうなさるかもしれません。しかし多くの場合,「[わたしたち]がそれを忍耐できるよう」逃れ道を設けてくださいます。エホバは,わたしたちが「十分に耐え忍ぶ者,また喜んで辛抱する者とな」るよう力を与えてくださるのです。(コロ 1:11)エホバはわたしたちの身体的,精神的,感情的な限界をよくご存じなので,忠実を保てなくなるほど状況が難しくなることを決してお許しになりません。塔研16.04 2:5,6 境界性人格障害 喘息 首 過呼吸 癌 痛み 性ホルモンで緩和 M 霊的に悔い改め 癌 治療方向性まだ 整骨院 10月1日 弘子sとえみs 生きる えみに性的なもの供給決め東京移転決定 えみの死まで、彼女と、弘子Sの援助 BSからスタート、、 性の供給止める 性以外をできる範囲で 夜繋がる 弘子さん限界 2019年1月 えみ中心で まず癌治療 ファイルに入れて幹宏さんに相談 エホバはとうくにいて、王様みたいに裁いている方 六年でゲーム依存恋愛依存と わたしのサイクル知り尽くしてエホバの証人のことしらべるために大学教授に、はなしきいて紹介された二世で離れた人にえほばの話されちゃって 残年ながら反対者 その前にろくねん感情出さなかったけど輸血しなくてエホバの証人は、輸血した人や どう思ってるんだわけがわからない 全く法律にのっとってないとか ぶちギレた、命がわたしあやうくなり、 復活楽園説明してもしかたないけど そんなのファンタジーと言われた 話すと何時間にも及ぶから書くと目が疲れるよ首も 最初は苦しくてどこか電話できるところ探したら オフィス東海のかいしゃで一人24時間やってて、はじめビジネスマンっぽい人手って思ってパニクってかけた 夜中一時過ぎか 繋がってよかった パニクってゲームやって眠れなくて苦しいことなんかいっていたら 我慢しすぎている他人からの評価で自分を評価してる 自分はどうしたら認められるか?ときかれて周りに仕事してほめられたりなかかたったら、 それたにんの評価 自分で自分を誉める教わり いまだに無理 人は、なにかに依存しているもの 絶対なにかやらなくてはならないことってはとんどない はじめに分析完了すご、二重数分で時間過ぎてもじゃあ、2000えんでっていってもらってたいがい十分サービスしていた 気づいていたけどしばらくわたしの根ぽんげいいん 泣いてわたしが悪いんです連呼してて沈黙!感情で電話してますか? 感情は出してないと言われ仕事だからやってますか? 自分を責めて、完璧主義それで鬱になると気づいてたけど言わなかったねあれはよくいわないていたなとおもう 2018年10月14日 結婚 宇都宮10月12日ー15日 満喫 Sトラウマ12日 内科 鞄持ってもらった事ない13日? 14日LH 15日LH コンサート 医務室 高速バスバス 小悪魔 秋田 16日、17日倒れてる Sすると排便 運動 同時に罪悪感 妻 会衆 自分 16歳のクリ ロック 通 勉 絵美 3歳 パニックの子 絵美 大人 絵美から学ぶ 11月6日 塚田クリニック スタート ベンズアルデヒトガン治療 水薬 リンパ種 検査 効能期待あり C. B群 摂取 糖質ダメ 12月9日まで 絵美 真面目 社会性を重んじる 健康そうな女の子 えみたん 甘えん坊 いつも一緒 絵美ねえ 男性的 保護心 包容力 指導力 絵美ちゃん 不安と罪悪感の子 パニックってる 浦安での日々 見捨てられ不安 火事 留置所 フラッシュバック 現在、自殺を考えてる。 今年、数ヶ月前見捨てられ不安から自殺未遂 今回練炭購入  1月1日に自殺 私の手には追えなくなりました。

" target="_blank">

" target="_blank">あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場
" target="_blank">IMG_0458-450x600emi.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12307385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。