アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
検索
ファン
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

リズム 声 どちらも良い作業中も楽しい曲です。 Dua Lipa - New Rules

入りから声が良いですな途中の耳に抜けてくる声がかなりGoodでしょこれ繰り返し聴きたくなる一曲です。
まだ聴いてない方は下記の音源からどうぞ

良かったらYou Tubeので他の曲も聴いてみてください。
歌詞和訳リンク
こちら





posted by kumichan at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

テンポに乗りやすい楽しい一曲 Cash Cash - How To Love ft Sofia Reyes

聴いててわかりやすいテンポの良さに声がアクセントになってて最高です。
誰でも楽しい一曲だと思われます。まだ聴いてないなって方は下記の音源からどうぞ

歌詞和訳リンク
こちら




posted by kumichan at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

声がかっこよすぎて最高の一曲 Rihanna - Diamonds

やっぱりこの声かっこよすぎるどの曲も良いしどれも声が素敵すぎる。
スロウなテンポでのせてくれるかっこ良すぎる一曲です。
まだ聴いてない方は下記の音源から一度聴いてみてね。

歌詞和訳リンク
こちら




posted by kumichan at 04:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

ノリが声とともにやって来るファーストタッチ RITA ORA - How We Do (Party)

この曲からこの声にはまっちゃいました。この曲もいいけどやっぱりこの声最高でしょ!!
体が動いちゃうよね。早くつぎのきょくききたいね。
まだ聴いてないよって方は下記の音源からどうぞ

歌詞和訳リンク
こちら





posted by kumichan at 03:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

ノリが声とともにやって来る RITA ORA - I Will Never Let You Down

この曲ノリと声がバッチリあってて好きな曲です。RITA ORA の声が曲に乗ってる感じです。
皆さんも気に入ると思います。
まだ聴いてないよって方は下記の音源からどうぞ

歌詞和訳リンク
こちら




posted by kumichan at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

声にはまってしまって新しい曲を聴きたい中での待望の一曲 Rita Ora - Your Song

ずっと新しい曲を待っててようやっと出してくれたRita Oraさん曲だすたび良い声だなぁ〜と
聴き返しております。しばらくはこの曲で飽きないと思うけど次も期待大ですね。
まだお聴きでない方は下記の音源からどうぞ!!

歌詞和訳リンク
こちら





posted by kumichan at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

これぞノレル曲 Work ft. Drake – Rihanna

ずっと好きな声で曲もカッコいいさぁ〜聴いていて楽しいのでお勧めです。
まだお聴きでない方おられましたら今すぐリンクオープンです
You Tubeリンク
Work ft. Drake – Rihanna
歌詞和訳リンク
こちら



posted by kumichan at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

踊りたくなるみんな踊っちゃている曲 Sia - Move Your Body

説明の必要なしのSiaさんこの曲は踊っちゃう曲の一つに入ってますね。
最近のお気に入りの一つです。聴いてない方は聴いてみてね

歌詞和訳リンク
こちら




posted by kumichan at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

体が動く曲と声 Zara Larsson - Lush Life

最近聴いた曲の中でも体が動く曲の一つ本を開いていても肩が動いてきちゃう恐ろしい曲ですw
座っていても退屈しないのでお勧めです。
まだお聴きでない方はぜひ聴いてみてね

歌詞和訳リンク
こちら




posted by kumichan at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽

耳に気持ち良い声と曲 Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson

かなり好きな曲ですゆっくりした曲なのに退屈しません歌手の方は前から好きに人だったし曲もいいし
言うことなしですね!!
まだ聴いてない方がいれば聴いてみてね

歌詞和訳リンク
こちら





posted by kumichan at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 洋楽
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。