アフィリエイト広告を利用しています

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
検索
ファン
最新記事

広告

posted by fanblog

2017年08月14日

可愛い 楽しい 羨ましい 三拍子揃った曲ですな TWICE(트와이스) "TT"

次から次へと可愛いグループが出てくるどうするよこれふっふっ盛り上がる曲ってこう言う曲なのかと思う
一曲ですね
日本語版をお探しの方はYou Tubeで要検索です。すみません
韓国のグループアイドルはダンス練習動画もあるから興味があったら探してみてね。
まだ聴いてない方は下記の音源からどうぞ

申し訳ございません。
私的にハングルは和訳リンク無しの方向でよろしくです。
和訳が欲しい方はGOOさんでどうぞ
なぜならハングルはハングルのままがたのしいから和訳したら楽しさ半減です。





posted by kumichan at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Kポップ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6591083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。