アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月12日

そろそろ冬支度

2014_0216_234602-P2160132.JPG
クマだぞ〜!!!おひさしぶり。
そろそろ寒くなり始めたので、冬支度。フリースを着せてもらったぞ!
IMG_1484.JPG
寝床にはパネルヒーターまで完備。暖かあ〜
IMG_1462.JPG
うむ、くるしゅうない




年末なので保険の見直しはいかが?

とっても楽チン、「訪問型」


2017年09月30日

クマコTVの日です。

クマです!週末はクマコTVでお楽しみください!
IMG_1351.JPG
クマはお母ちゃんにナデナデされるのがが大好きなの〜
IMG_0575.JPG

良い週末を

2017年09月28日

面白いことないかな〜

なんか面白いことないかな〜
IMG_1259.JPG
・・・・・・
IMG_1258.JPG
・・・ないわ〜・・・
IMG_1241.JPG
こっちはどうかな〜
IMG_1274.JPG
・・・う〜ん・・・
IMG_1275.JPG
・・・暇だわ〜・・・。
IMG_1267.JPG

2017年09月24日

お出かけあるなし

ど〜も、クマでしゅ!
IMG_1351.JPG
今日は散歩あるかな〜、ないかな〜・・・
IMG_1353.JPG
「有り」でした。
IMG_1363.JPG
行ってまいりま〜しゅ!
IMG_1364.JPG

2017年09月22日

金曜日は「クマコTV」でお楽しみください。

皆様、今週もお疲れさまでした。金曜日は「クマコTV」だよ〜ん。
2014_0216_234518-P2160129.JPG
寝っ転がって寛いでるとオヤジが来てチョッカイを出してきた!遊んでやったぞ。
IMG_1238.JPG



ふ〜、おつかれさん。
IMG_1241.JPG

2017年09月20日

抱っこ大好きグマ

クマは「甘え」だから抱っこが大好き。
IMG_1263.JPG

お母ちゃん、お母ちゃん、
IMG_1262.JPG

抱っこして〜
IMG_1264.JPG

「あい、ど〜ぞ。」(・・・オヤジに言ってないのに・・・
IMG_1253.JPG

2017年09月19日

毎日が日曜日

PC310728.JPG
毎日が日曜日のクマは暇な時が多いの・・・。なんかないかな〜
P9050895.JPG
クンクンクンクン、マイニング。
P9050896.JPG
ビッ〇コインをマイニング。
IMG_1121.JPG
・・・・・・。
P9030886.JPG
ごはん食べよっ!

2017年09月18日

三連休のクマちゃん

今日で三連休も終わりですね〜
オヤジちょっと浮かれてたから、おやつ何度も出てきたー。
2008 014.JPG
寒くなってきたから毛布も出てきた。なかなかの肌触り。
画像-0034 (2).jpg
スリスリ、スリスリっ。また明日〜。
画像-0031-jun.jpg

2017年09月15日

金曜日は動くクマ、「クマコTV」スタートです。

2014_0216_234602-P2160132.JPG
明日から3連休!連休ってうれしいね・・・、クマちゃんでありンす。
今週から、金曜日は動くクマちゃんをお伝えします。では、お楽しみくだちゃい




「美味しかった」


次回もご期待ください!


2017年09月13日

何べん触んねん!

IMG_0563.JPG
前回に引き続き、今夏ハード・スムースになっちゃったクマちゃんでありんす・・・。
IMG_0574.JPG
ベルベットのような手触りが気持ち良しとのこと。
頻繁にナデナデされるの・・・。
IMG_0575.JPG
なでなで、なでなで、なでなで、・・・・・・・・・・・・
IMG_0576.JPG
2分ごとに、なでなでなでなで・・・・・・・・・・・・
IMG_0566.JPG
・・・って、おい!どんだけ撫でんねん!
検索
プロフィール
保険の見直しさんの画像
保険の見直し
リンク集
最新コメント
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。