アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

この夏、生まれて初めて「とこやさん」に

夏ももうすぐ終わりですね〜。いかがお過ごしでしょうか、クマちゃんです。
IMG_0300(1).JPG
今年の夏、生まれて初めて「床屋さん」(トリミングに行きました。
お値段はオヤジが行くところの3倍。(すごくビックリしてて笑えた)
IMG_20150108_235112.jpg
もともとクマはこんな感じの「セミ・ロングコート」。
IMG_0563.JPG
ロングからスムースに変身・・・っていうかコレ、ハード・スムースじゃん!女の子なのに!
IMG_0561.JPG
でも涼し〜。

2017年09月10日

小春日和・・・9月ですけど

IMG_1166.JPG
皆様、ごきげん麗しゅう・・・。実に気持ちの良い日、こんな格好にて失礼いたします・・・。

IMG_1103.JPG
日曜日ですので(クマは毎日日曜日だが)、遊んでは・・・

IMG_1159.JPG
食べての繰り返し。

IMG_1168.JPG
で、日向ぼっこ。Enjoy!

2017年09月09日

クマは肉食系女子

2014_0216_234602-P2160132.JPG
2日間のお休み、ごめ〜〜んねっ
クマの好物ベスト3!3位バナナ、2位ご飯、1位・・・京都産鴨肉!クマは肉食系だからね。

お手、おかわり何でもするよ。
IMG_1134.JPG
はむッ、
IMG_1142.JPG
はむむッ、
IMG_1153.JPG
満足じゃ
IMG_1171.JPG

2017年09月06日

またまたヤッテしまった・・・

2014_0216_234602-P2160132.JPG
今日も雨・・・、ツマンナイナ〜
ふと見ると観葉植物が。「クンクンクン・・・、えいっ!」、・・・「ズボッ」
IMG_1121.JPG
ドーーーーンッ
P9061129.JPG
どうだ!ズキューン、ズキューン、ズキューン、ズキューンッ・・・
IMG_0108.JPG
・・・収監されました。
IMG_1114.JPG

今日はお出かけだったの。

2014_0216_234602-P2160132.JPG
今日は朝から雨。大好きな日向ぼっこができな〜い・・・。
IMG_1102.JPG(スネ寝)
お昼、お母ちゃんが「お出かけに行くよっ!」だって!わーい
IMG_1128.JPG
いそいそ
P9050896.JPG
IMG_1105.JPG
IMG_1115.JPG
爪切りに病院だった。はーあ疲れた
IMG_1100.JPG

2017年09月05日

おちびりくま

2014_0216_234602-P2160132.JPG
今日はお母ちゃん、起きてくるのが遅かった。クマ、おなか減ったのに!
しっこチビってやったら、追われることに!
画像-0005_001.jpg
でもそのあとすぐご飯くれた〜。クマ、基本あまやかされだからね
P9030886.JPG
明日も遅かったら、また、ちびったろ。
2014_0216_234518-P2160129.JPG



2017年09月04日

はじめましてクマと申します

皆様はじめまして。ロングコートチワワの「クマ」と申します。
2014_0216_234602-P2160132.JPG

散歩してると「何ヶ月ですか?」って聞かれるけど、実はもう13歳
ワンパクだから「元気な男の子だね〜」って言われるけど、女の子(♀)です。
ご飯食べるのに、20秒はかからないよ。
IMG_20150108_235356.jpg

IMG_20150108_235112.jpg

こんな「クマ」ですが、どうぞよろしくお願いします♡


20秒で食べちゃう、私のご飯 ↓




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2017年09月03日

みんないる日曜日

2014_0216_234602-P2160132.JPG
今日は日曜日。お母ちゃんオヤジもいるーハート(トランプ)
朝御飯のあと、大好きなバナナも食べて、
IMG_1093.JPG
IMG_1094.JPG
日向ぼっこ。
P9030883.JPG
ちょっと遊んで、
IMG_1097.JPG
夜ご飯食べて、
P9030886.JPG
P9030892.JPG
またねんね。
PC310727.JPG
また明日ね〜♡

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
保険の見直しさんの画像
保険の見直し
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。