アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ネタばれ)ハッパ漬け恐怖映画?

禁断領域−ドレイメン−

ある団地に行くと頭がおかしくなって、行方不明になるという都市伝説があって
これを映像に収めようという男女が乗り込んでいくホラー映画です。

要約しちゃうとハッパ(大麻)漬けになった人々が
動物とか裏切者とかを殺して大麻の肥料にしていたってこと。

オチがオチらしくなく、結局どうなった?って感じです。

(物語)
映画監督を目指す女子大生がカメラマン志望の男性とともに
ドレイメン団地を訪れる。
どうやらこの女性は記録映画とは別の意図があるらしい。
変な男性二人が団地の外から女子大生を監視してた。

女子大生とカメラマンは情報提供者であるローマンの家に行くと行方不明。
そこに気持ち悪いガキもとい子供たちが現れる。

子供たちのうちに行くと、
ラリパッパの母ちゃんが登場。
けど、この母ちゃんが実は重要な役割をしてた。

ローマンの部屋の壁のヒントから公民館に侵入すると
そこには青々茂った葉っぱたち。

良く調べると動物の死骸が土に混ざってる!
そこに別の住民男性が監視していたはずの男性2名を殺して持ってくる。

まずいことに女子大生から送られたハッパの写真が
監視していた男性の携帯に移っていることがバレた!

この異常な2人の男性は団地の住民に雄たけびで号令をかけると
ラリパッパ集団が集合。

男女が逃げるも捕まってしまう。

ここからが訳わかんない。
この団地の支配者でハッパの首謀者であるアンクルとやらが
女子大生は捕まえてベットに括り付けて飼い始める?

ちなみに首謀者はスキンヘッドのオカマ

最初に出てきたハッパ漬け母ちゃんが
なぜか女子大生を逃がしてあげる。

カメラマンの男性も逃げようとしたが
基地外子供たちに捕まって無残な最後を遂げる。

んで、終盤、分かりにくいんですが、

どうやら、
逃げ出した女子大生はハッパ漬けにされてたためか
逃げきれたのか逃げなかったのか
どうなったんだかがわからんちん。

人がおかしくなる団地についての
街頭インタビューでアンクルが
「行ってみれば?」
とか意味深な言葉を言って終わる。

(感想)

怖いというより、スプラッターな痛みの映像映画って感じでした。

禁断領域-ドレイメン [DVD]

中古価格
¥647から
(2017/10/17 10:36時点)




   
プロフィール

くまきち
こんにちは!くまきちです。 自分の好きなことを備忘録的にブログに書きます。 好きなことは、映画(洋画邦画問わず)、旅行(国内国外とも)、野球観戦、音楽鑑賞、ポケモン、そして「くま」です。
リンク集
banner01.png

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。