アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月17日

甘くないコーヒーが飲みたいけど、苦いのはちょっと...

甘いのが苦手なのですが、世の中「微糖」って書いてあるのに飲んでみたら甘すぎるってコーヒーばかりで困ってました。

いつもはブラック派ですが、たまにちょっと甘さのあるコーヒー飲みたくなりますが、お砂糖やミルクの在庫がなく、缶コーヒーは甘すぎてあんま飲みたくなくて困ってましたが、最近お気に入りが見つかりました。


ブレンディ スティックカフェオレ 大人のほろにが(10g*30本入)【ブレンディ(Blendy)】[ブレンディ スティック 30本 コーヒー]

価格:644円
(2017/6/17 10:45時点)
感想(103件)




です。
「ほろにが」ってほど苦くありません。甘さも控えめでちょうど私にいい感じ。最近毎日飲んでます。
JANコード 4901111131965

スーパーなんかだと30本入りで500円〜600円くらいかな。


実はその前にハマったのは、

カフェラトリーの濃厚ビターカフェラテ。
まあ、これはちょっと苦味もあるのですが、甘さ控えめな本格的な味で結構美味いのですが、ちょっとお高いのでちょっと控えてます。

ブレンディ カフェラトリースティック 濃厚ビターカフェラテ 8g×8本【楽天24】[Blendy(ブレンディ) スティックコーヒー]

価格:273円
(2017/6/17 10:57時点)
感想(1件)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6379683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。