アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月26日

星型のアフガン

自分自身はベビー用品と無縁なのですが、かわいいので取り上げてみます。

自称「世界一ベンリ!な子育て道具」屋さん、コントリビュートさんで扱ってる星型のアフガン。

0カ月〜18カ月まで、大きさ3種類、カラー16種類あり、プレゼントにいいのかな?

手首の部分に穴が開いてるので手は出せるようになってます。

お値段は税込み5993円〜6994円(サイズによって違う)。






その他にも子育て用品たくさんありました。




2018年07月13日

ラインストーン入り動物ワッペン

Qoo10で見つけました。
主に、犬、ねこ、くまをモチーフにしたワッペンがたくさんありました。
まあ、他にもキャラクターや、ハートマーク...etc たくさんあります。。
ストーン以外にもスパンコールのついたやつとかなんもついてないやつとかいろいろあります。

ワッペンだけだって、本体もお安く、メール便で送れるので、送料もお安いです。



最初に目についたクマ、他の色はないみたい。
クマのワッペン

[450円]【国内配送】 ワッペン ストーンワッペン アイロン接着 縦6.8cm×横5.3cm くま クマ ベアー アニマル 動物 ラインストーン キラキラワッペン アイロンワッペン 手芸

WWW.QOO10.JP




ちょっとタイプの違うクマもいた、これはピンクのほか、黒、ゴールド(かな?)、シルバーなど色違いあり。

[450円]【国内配送】 ストーン ワッペン アイロン接着 縦7.8cm×横5.2cm クマ くま 動物 キラキラワッペン ラインストーン アップリケ アイロンワッペン 手芸

WWW.QOO10.JP



この黒猫かわいいかな。別途シルバーで黒リボンのもあった。

[480円]【国内配送】【フジテレビ『ノンストップ!』で紹介】 ワッペン ストーンワッペン アイロン接着 縦6.5cm×横6cm ブラック 猫 ねこ ネコ cat キラキラワッペン アイロンワッペン

WWW.QOO10.JP




他にもいろいろの動物やキャラクターものなんかも結構ありますね。
ものすごく大量のスマイルマークバリエーションの他、サンリオ、仮面ライダー、ウルトラマン...etc その他のキャラがあります。

こんなスマイル(?)マークなんかもあります。

[280円]【国内配送】【フジテレビ『ノンストップ!』で紹介】 ワッペン 刺繍ワッペン アイロン接着 縦8.9cm×横7.8cm スマイル SMILE ニコちゃん アメリカ国旗 アイロンワッペン

WWW.QOO10.JP



おもしろいのが、こういったキャラと組み合わせるための吹き出しなんかもいっぱいあります。

[200円]【国内配送】 ワッペン スパンコールワッペン アイロン接着 縦8cm×横9cm sold out! 吹き出し フキダシ キラキラワッペン アップリケ アイロンワッペン 手芸 雑貨 かわいい

WWW.QOO10.JP





ワッペン以外だとこんなのもちょっとかわいいかな。

[980円]【国内配送】 バッグチャーム キーホルダー キーリング きらきらベアー ぷっくりくまチャーム ミニフリンジ きらきらストーン

WWW.QOO10.JP



ファン
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。