アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月01日

カモミールの蚊取り線香、試してみました。



蚊取り線香なんか使ってる人ってもう少数派かも知れませんが、冷房をあんまり使わず、窓をちょっとだけ開けてることの多い我が家では、蚊取り線香なのです。

アースのこのシリーズは、ラベンダーと、バラの香りは昨年までよく使ってましたが、今年、カモミールの香りが登場、10巻ずつのお試しセット的な商品があったので、買ってみました。

若干カモミールのほのかな香りと蚊取り線香、どんな香りになるのか若干不安はありましたが....
うーん、ちょっと私の感覚では残念な香りでした。

ラベンダーと、バラはお勧めなのです。

気になる方はお試しセットで試してみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3739222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。