アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ


いろいろな情報はコチラ
ファン

ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月29日

変わった麺類発見!ひもかわうどん

変わったうどん見つけました。ひらめき

超幅広めん・・・・・

桐生の名物!

ひも川(帯麺)

知名度で言えば最近注目を浴びてきた所ではありますが、まだまだ「知る人ぞ知るうどん」といった状態でしょうか。

茹でると幅約3センチ

うーん、どんな感じなんでしょうか。

名古屋名物きしめんより、はるかに幅が広い・・・・


夏は冷やしうどんが最高っぽいですね。晴れ





クリックで詳しく見られます 楽天




そばうどん2014 (柴田書店MOOK)




うどんの時間 (2014/06/20)





2014年06月23日

日焼けを避ける!UV対策 日よけ 美人

2014年06月21日

夏の睡眠!快眠グッズ 寝苦しい夜ぐっすり眠る

夏バテの季節までもうすぐ。

栄養と睡眠が大切ですよね。

寝苦しい夏の夜

快適に眠る、快眠アイテムご紹介です。


クリックで詳しく見られます 楽天
























posted by クマさん 2号 at 13:04 | TrackBack(0) | 通販

2014年06月16日

桃 季節のフルーツ 桃の酒

posted by クマさん 2号 at 19:12 | TrackBack(0) | 通販

2014年06月11日

おもしろ商品!へんな商品!光るTシャツ・納豆回し

愛知の渥美半島でサーファーサメに噛まれ、30針縫う怪我のニュースが

ありました。命が無事で何よりでした。

しかし、サメだけに傷がフカいでしょうね。

これから夏に向かってに行くときは気を付けたいです。

サメからはジョーズに逃げたいですね。雷


ちなみに名古屋は今日は雨でした。

こんな天気を吹っ飛ばす、おもしろ商品みつけました。

生活のスパイス的な変わったデザインの商品、おもしろアイテムご紹介です。

個人的に納豆鉢がツボですね。晴れ



 クリックで詳しく見られます 楽天



























おもしろい物いっぱいですね。晴れ

2014年06月07日

蚊取り!変わった形の蚊やり 痒いーの

名古屋の夏は暑いです

夏といえばです。昔よりは蚊も減りましたが、外で夕方作業とかしてると刺されますよね。雷

そこで、今回は・・・・鼻から煙が、アッーーーーーexclamation

変わったデザインのブタの蚊遣り

鼻から煙が出てくる様は存在感大です。お香もたけるアイテムです。晴れ

もう一つは、焼物のたぬきで有名な信楽焼きからちょっぴりお茶目ながら

も懐かしさを感じさせる、カエルの『かやり』です。



reina ピッグ蚊遣り(香やり) 蚊取り線香&お香用ベース ピンク RJ079ET23-PK【フジックス】


信楽焼へちもん カエルかやり<陶製置台付> 1-8828【快適生活】










変わったデザインで面白いですね。ひらめき

小さな自転車 便利 室内にも置ける

折り畳んで手軽に運べてしまう、超コンパクトな自転車発見。exclamation

通勤に自転車があれば便利だけど自宅アパートには駐輪場が無い方も
コレなら部屋に置けるし、邪魔にならないです。

それに、バックに入れて電車に持ち込めるので、駅から遠い場所を探索するのに
凄く便利です。行動範囲がさらに広がりますね。

あったら便利なアイテムです。晴れ


  クリックで詳しく見られます


超コンパクトな折りたたみ自転車【デルタライド/DELTA RIDE】【eモンズ】




こちらは珍しい二人乗り自転車



デザインがいいですね晴れ

2014年06月06日

流しそうめん!自宅で素麺 流しそうめん機

名古屋の夏は暑いです。晴れ

暑くなってくると、食欲が落ちる人が多いと思います。

でも、何か食べないと・・・・

そんな時、食べやすいのは、そうめんですよね。

自宅でも流れる素麺が味わえる。

電動流しそうめん機をご紹介します。ぴかぴか(新しい)



 ↓ クリックで詳しく見られます 楽天





ひらめき
プロフィール
クマさん 2号さんの画像
クマさん 2号
プロフィール
検索
リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】
リップスティックタイプスタンガン【K...
5,184円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。