アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ


いろいろな情報はコチラ
ファン

ブログランキング
にほんブログ村 雑貨ブログ いろいろな雑貨へ
にほんブログ村 FC2 Blog Ranking

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月30日

おもしろマウス!見つけました 変なマウス


どんなマウス使っていますか

変なデザインのマウスを見つけました。



たまには、こんなマウスもいいかもしれませんね。


↓ コチラ変わったマウス


ひらめき

2014年05月28日

腹筋器具!ダイエット器具!スリムなお腹


引き締まったお腹は男女共に魅力的なものです。

そこで、いろいろな腹筋関係のアイテムを見つけてきました。

夏も近いですよね。

スリムなお腹で、水着やTシャツの似合うナイスボディを手に入れたいものですね。晴れ


  写真をクリックで詳しく見られます








posted by クマさん 2号 at 14:13 | TrackBack(0) | 通販

2014年05月27日

マグネットペイント


人気商品っていろいろありますよね。

キーワードの上昇は人気の兆しです。

いち早くチェックで、快適ライフを。

そんなアイテムをご紹介します。exclamation


    写真をクリックで詳しいページへ




磁石が付く!!ひらめき
posted by クマさん 2号 at 06:00 | TrackBack(0) | 通販

2014年05月26日

高級陶磁器人形 マイセン 


今回は変わった商品ではなく、高級なものをご紹介です。

高級陶磁器マイセン、素晴らしいデザインです。

個人的に芸者さんの人形がいいです。

伝統と歴史を感じさせる、一級品ですね。晴れ


1709年、ヨーロッパで初めて白磁の製造に成功したのがマイセン窯。それまで磁器は東洋から輸入されたものばかりで、王侯貴族のみが手にできる大変な貴重品でした。当時のザクセン(今のドイツ)侯であったアウグストの命令により9年の歳月をかけて研究された結果、白い磁器が誕生。以来マイセンはヨーロッパ最古の窯として、世界的な名声を得ています。「青い双剣」と呼ばれる剣のマークは、その秘法が外にもれないようにするという意味があるとか。今でも絵付けは誇り高き職人たちによってすべて手描きで行われており、その伝統に培われた美しさは広く人々の憧れとなっています。


  写真をクリックで詳しく







posted by クマさん 2号 at 12:39 | TrackBack(0) | 通販

名古屋はパチンコ発祥の地!中古台 自宅で

パチンコやられますか?

パチンコは名古屋発祥って言われています。


今は1円パチンコとか、あるらしいですけど、勝ちも大きいけど負けも大きいですよね。

自宅でパチンコすれば負けはありません。

中古パチンコ機のご紹介です。


  クリックで詳しく





自宅でやれば負け知らずですねぴかぴか(新しい)

2014年05月24日

電気による火災! 地震対策 ブレーカーを落とす

地震に備えてますか。

地震が起きたときの被害で、もっとも危惧されているのが「火災」による被害です。

すべてのコンセント抜けそうですか?電気による火災が危険です。

発見しましたexclamation



自動ブレーカー遮断装置 スイッチ断ボール

巨大地震特番 「緊急!●上彰と考える“巨大地震”…その時命を守るために」
池●彰さんがおすすめしていたブレーカー自動遮断装置「スイッチ断ボール2」

 クリックで楽天市場へ



かつて関東大震災では、地震そのものよりも「大火災」によって多くの命が奪われたそうです。
地震の際起きる火災の最大の原因は『電気」だと想定されています。
電気復旧時に断裂したコードからの発火や、電気暖房機器が再度運転したり、
この「通電火災」が大規模火災につながるおそれが…。

通電火災を防ぐにはブレーカーを切っておくこと!が基本ですが、
緊急時に忘れてしまう、外出先の場合は家まで帰れないですよね…

スイッチ断ボール は地震時にブレーカーを落とす装置です。
地震がおこるとボールが勝手に落ちて、ブレーカーも一緒に落ちる、という一見簡単なしくみ。
しかし正規品の「スイッチ断ボール」は震度検査もしっかり通ってます。
簡単な仕組みだからこそ、安心できるアイテムだと思います。晴れ

2014年05月23日

アイス大好き!自家製アイス 手作りアイス


名古屋の夏は暑いですよね。晴れ

暑いときには涼をとる。そこでコレです。

アイスクリームはお好きですか?

好きなアイスが作れる

自宅で作って好きなとき、好きなだけ食べられる。みんなが集まったときにも

最適なアイテムを見つけました。晴れ


  写真をクリックで楽天へ

1973年にアメリカで初めてフードプロセッサーを開発したクイジナート社(Cuisinart)は、その名の通り“Cuisine”(料理)を“Art”(芸術)の域にまで高めた製品を次々と発表しているキッチン家電のトップブランドです


おしゃれなアメリカ製のアイスクリーム器です。

デザインもシンプルで洗練されていますよね。

この夏は、いろんなアイスを作って楽しみたいですね。晴れ


こちらは日本のメーカーです 写真をクリックで楽天へ


posted by クマさん 2号 at 06:26 | TrackBack(0) | 通販

2014年05月22日

睡眠不足! ちょっと変わった 快眠グッズ 


見つけました。

快眠グッズの発見です。

寝不足だと、翌日つらいですよね。ひらめき


 写真をクリックで楽天へ


商品詳細1
地球本来の波動が自然な眠りへと誘います
寝付けない方、熟睡できない方、目覚めの悪い方に!

なんだか、興味の沸くアイテムです。

睡眠不足のきつさは、ホントにたまんないですからね。

ぐっすり眠って元気生活ですね。晴れ


posted by クマさん 2号 at 20:34 | TrackBack(0) | 通販

2014年05月19日

十二支 お仏像 癒しと御守り


ストレス社会ですね。

癒しの小さな仏像、十二支守護本尊のご紹介です。
生まれ年によって御守りが違うようです。

高さ約15センチで、机の上にも置くことが出来ます。




商品説明
生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品


仏像●十二支守護本尊「千手観音菩薩] -子[ねずみ年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「千手観音菩薩] -子[ねずみ年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


仏像●十二支守護本尊「虚空蔵菩薩] -丑・寅[うし・とら年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「虚空蔵菩薩] -丑・寅[うし・とら年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


仏像●十二支守護本尊「文殊菩薩] -卯[うさぎ年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「文殊菩薩] -卯[うさぎ年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


仏像●十二支守護本尊「普賢菩薩] -辰・巳[たつ・へび年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「普賢菩薩] -辰・巳[たつ・へび年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


仏像●十二支守護本尊「不動明王」 -酉[とり年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「不動明王」 -酉[とり年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


仏像●十二支守護本尊「勢至菩薩] -午[うま年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「勢至菩薩] -午[うま年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


仏像●十二支守護本尊「大日如来」 -未・申[ひつじ・さる年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「大日如来」 -未・申[ひつじ・さる年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


仏像●十二支守護本尊「阿弥陀如来」 -戌・亥[いぬ・いのしし年]-/【アイデア100選会】仏像●十二支守護本尊「阿弥陀如来」 -戌・亥[いぬ・いのしし年]-/
18,468円

生まれ年の干支で運命づいた御守り本尊の金属仏像
仏師 牧田秀雲が手がけた古美金色の金属仏像の逸品
Ads by 電脳卸


全部で八種類ですね。


posted by クマさん 2号 at 18:22 | TrackBack(0) | 仏さま

目力美女!一重・二重! 美人


面白いものみつけました。晴れ

目力ありますか?
女性は二重か一重か、男性が思っている以上に気にされてる方多いんですよね。


写真をクリックすると商品詳細がみれます


●二重瞼形成器 アイリッドフォールド・ツイスト/【アイデア100選会】●二重瞼形成器 アイリッドフォールド・ツ...
10,183円
二重まぶたでイメージチェンジ!
新機能「ツイスト」で揉みほぐし効率UP!<

Ads by 電脳卸

商品説明
約1分間のトリートメントで「二重まぶた」目ヂカラUP!!
新機能追加!「ツイスト」で揉みほぐし力UP!
1日1分(片目)まぶたを挟んでボタンを押すだけの簡単操作!ビューラー感覚で使いやすく毎日使い続けるうちに本物の二重まぶたが徐々に癖付いてくるので、周囲の人にも一重から二重まぶたになる違和感を感じさせません!


うーん。
確かに芸能人とかは、二重が多いですけど、女の人の美に対する強い思いは
男の私には、いまいち分かりませんが、「目力」はあったほうがいいかも知れません。

プロフィール
クマさん 2号さんの画像
クマさん 2号
プロフィール
検索
リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】
リップスティックタイプスタンガン【K...
5,184円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。