アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月15日

夜道!リップスティック スタンガン

物騒な世の中ですよね。

自分の身は自分で守る。とはいえ女性が暴漢に襲われたら、実際難しい。

男でも難しいですが・・・・

そこでこんなモノ見つけました。口紅型スタンガン

夜道を歩くことが多い女性に・・・・


リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】
5,184円

夜道を歩く時等で危ない思いをしたことのある女性に朗報な、一見スタンガンに見えないリップスティック型スタンガンが登場しました。持ったまま歩いても不自然なことが無く、LEDライト付きなので簡単な懐中電灯と...
Ads by 電脳卸


一見スタンガンに見えないリップスティック型スタンガンです。持ったまま歩いても不自然なことが無く、LEDライト付きなので簡単な懐中電灯としても使えるみたいです。

安心グッズです。ひらめき



posted by パンダさん at 05:35 | TrackBack(0) | 女性向け

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2424350

この記事へのトラックバック

最新記事
カテゴリアーカイブ
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
パンダさんさんの画像
パンダさん
おもしろい商品多いですよね 買いすぎ注意です (笑)
プロフィール
リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】
リップスティックタイプスタンガン【K...
5,184円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。