アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月07日

安心グッズ プレゼントにも

暖かくなってきました晴れ

そこで、いいもの発見です!!

女性にとっての夜道や人の少ないところなど、

不安
になりそうな場面に良さそうなアイテムを見つけました。


スタンガンなのに小さくてかわいいデザイン、LEDライト付きで

簡単な懐中電灯にもなるそうです。晴れ


画像をクリックで詳しく見られます


リップスティック型でスタンガンに見えないところが、いいですね。

プレゼントにもいいかもしれません。晴れ

彼女、奥様に!!プレゼント!ひらめき





posted by パンダさん at 19:27 | TrackBack(0) | 女性向け

2014年07月06日

リップスティック型スタンガン 女性の夜道に

夜道を歩くことが多い女性に朗報な、一見スタンガンに見えない

リップスティック型スタンガンexclamation


本格的なスタンガンは怖くて持てない。

という方におすすめです。

キャップ付きだから間違えてスイッチに触れて作動させる心配がありません。

いつもバックに入れ携帯できます。

LEDライト付きなので簡単な懐中電灯としても使えちゃいます。晴れ


クリックで詳しく見られます

リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】



持ったまま歩いても不自然じゃありませんね。晴れ


posted by パンダさん at 03:09 | TrackBack(0) | 女性向け

2014年06月19日

ダイエットの夏! ドリンク シューズなど【即買い】

夏は薄着の季節です。晴れ

着膨れの言い訳が出来ません。

いろいろな商品がありますね。

そこで、ダイエット関連アイテムを一挙ご紹介です。

スリムボディになって、視線を釘付けですね。晴れ



クリックで詳しく見られます 楽天







posted by パンダさん at 11:48 | TrackBack(0) | 女性向け

2014年05月22日

美脚・美姿勢・美ボディ スタイルアップ シューズ


美しい体型づくりに。

変わったシューズ見つけました。

脚の裏って大切みたいですね。健康、全身美容アイテムです。

一日3分履くだけで、美脚・美姿勢・美ボディ晴れ



   写真をクリックで楽天へ


商品紹介
1日3分履くだけ!目指せ美脚・美姿勢・美ボディ!
どSトレーナー 「 兼子ただし 」さんが監修 3Dソールサンダルリフット


兼子ただしさんってテレビで見たことあります。

TVショップでバカ売れみたいです。ぴかぴか(新しい)

身体に負担をかけず、美ボディに!脚裏効果晴れ


posted by パンダさん at 20:07 | TrackBack(0) | 女性向け

2014年05月15日

二重!目力のある女性 

面白いものみつけました。晴れ


目力ありますか?


女性は二重か一重か、男性が思っている以上に気にされてる方多いんですよね。



●二重瞼形成器 アイリッドフォールド・ツイスト/【アイデア100選会】●二重瞼形成器 アイリッドフォールド・ツ...
10,183円
二重まぶたでイメージチェンジ!
新機能「ツイスト」で揉みほぐし効率UP!<

Ads by 電脳卸

商品説明
約1分間のトリートメントで「二重まぶた」目ヂカラUP!!
新機能追加!「ツイスト」で揉みほぐし力UP!
1日1分(片目)まぶたを挟んでボタンを押すだけの簡単操作!ビューラー感覚で使いやすく毎日使い続けるうちに本物の二重まぶたが徐々に癖付いてくるので、周囲の人にも一重から二重まぶたになる違和感を感じさせません!

うーん。

確かに芸能人とかは、二重が多いですけど、女の人の美に対する強い思いは

男の私には、いまいち分かりませんが、「目力」はあったほうがいいかも知れません。



posted by パンダさん at 18:58 | TrackBack(0) | 女性向け

最新記事
カテゴリアーカイブ
FC2 Blog Ranking にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
パンダさんさんの画像
パンダさん
おもしろい商品多いですよね 買いすぎ注意です (笑)
プロフィール
リップスティックタイプスタンガン【K90 Lipstick Stun Gun】【eモンズ】
リップスティックタイプスタンガン【K...
5,184円
商品ページへ
Ads by 電脳卸
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。