アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
はじめまして。

 このページは、ブログやメルマガでアフィリエイトをしたい方々に向けた資料です。
以下のステップを行うことで、あなたにとってはアフィリエイトを行う環境が整い、そして私にとっても利益が発生する可能性があります。全て無料で行うことができます。このページも、アフィリエイトの一つの形です。

STEP1
まず、アフィリエイトにはいくつか種類があるので、自分のブログ、メルマガに適したものが何か選びましょう。

種類1.クリック報酬型
 ブログやメルマガに広告を表示し、閲覧者その広告をクリックすることによって報酬を得るもの。アフィリエイトセンターや広告によって報酬額は異なる。(大体1クリック1円程度のようです。)
例1.お名前.com(1円/クリック)


例2.カラーミーショップ(2円/クリック)

種類2.成果報酬型
 同じくブログ等で広告を表示するが、こちらはクリックされただけでは報酬は発生せず、その広告を通じてなんらかの成果(モノやサービスの購入等)が発生した場合に、その成果の数%を報酬として得るもの。

種類3.無料オファー型(オプトインアフィリエイト)

 オプトインアフィリエイトは、無料メルマガ等の無料の登録等をブログ読者等に行ってもらうことで報酬を得るもの。報酬額は、一件あたり100~1000円程度。後にも述べるように若干の注意も必要ですが、一番楽して稼げると評判です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

STEP2
では、これより上記種類別に登録するべきサイトを紹介します。ぜひ登録してください。


●種類1、2の方法で利益を出したい方

エーハチネット

 ブログに広告を付け、広告クリックや広告を通しての購入などで利益を出すことができます。
 アフィリエイトセンターの大御所だけあって、非常に多くの広告が有り、ブログやメルマガの内容にあった広告を出すことで効率的に報酬を増やすことができます!
 また、広告依頼主の求める記事を書くことによって報酬を得ることの出来る制度もあり、文才があれば記事を書くだけで広告主から報酬を得ることも可能です。
 ここ:ブログ開設を参考にして、登録してみましょう!アフィリエイターへの第一歩です!


【BannerBridge】アフィリエイトプログラム

 こちらも、おなじく広告を掲載することで報酬を得ることができるアフィリエイトサイトです!今ならなんとブログ登録するだけで500円もらえます!
 エーハチネットほど広告が多いわけではありませんが、それでも多くの広告が有り困ることはないでしょう!エーハチネットとともに登録しておくことを強くオススメします。



●種類3の方法によって利益を出したい方

ウェルスツリー・アフィリエイトセンター
 いわゆるオプトインアフィリエイトと呼ばれるもので、ブログの読者等に無料メルマガ等へ登録してもらうことでアフィリエイトセンターから利益をもらうものです。無料メルマガへの登録で100円〜1000円程度もらうことができるので、非常にお得なアフィリエイトです。ティア制度も導入されているため、他の人を紹介することで、自分が何もしていなくても報酬を得ることも可能です。ぜひ登録を!

RichBrainアフィリエイト
 こちらでは、不動産等の投資に関わる情報商材や、最近流行りのTwitterやFacebookのマニュアルなど、幅広い層に紹介しやすい案件が多い印象です。

SKY・アフィリエイトセンター
 こちらでは、期間限定では有りますが無料オファー系で一件あたり1500円という超高額案件が有ります。また、承認も早いため安心できるアフィリエイトセンターです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Step3
では、実際に報酬を得るために広告を表示しましょう。

エーハチネットの場合は、ログイン後ここを見ながら、自分のブログに広告を表示しましょう。まずは、ブログ内容に沿いつつクリック報酬があるものの広告に参加してみることをオススメします。


オプトインアフィリエイトの場合は、サイト登録した後にログインするとその時点での広告が商品として表示されており、それぞれに「あなたの紹介URLはこちら」というような表現とともにURLが記述してありあす。それを、ブログやメルマガにリンクとして貼り、そこから登録が発生すると報酬になります。ただし、自分で自分の紹介URLから登録したりしても報酬はてにはいらないので注意しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Step4
最後に、アフィリエイトを効率良く行うためのアイディアやテクニックを得ましょう。
以下に挙げるのは、オプトインアフィリエイトのメルマガです。ここには、アフィリエイトを効率良く行うためのテクニック等がメルマガ等で配信されるため、ぜひ登録しておきましょう。

・過去の成功体験を聞き、活かしましょう
以下に挙げるものは、過去にアフィリエイトで成功した方の成功体験を学ぶことのできるメルマガです。ここから学ぶことも多いはずですので、ぜひ登録しましょう。

成功体験1:皿洗いから月収100万へ
成功体験2:ガッツリ月100万or楽して10万稼ぐ方法
成功体験3:1億円稼いだ者による、体験ワーク付きの無料プログラム


・SNSの活用
 近年のSNSの広まりもあって、twitterやfacebookでもアフィリエイトを効率的に行うことができるようになりました。それに伴い、twitterやfacebookで効率よくフォロワーを増やすテクニック等が重要になってきています。
以下に挙げる2つは、それぞれtwitterやfacebookの活用術を学ぶことのできるメルマガです。登録してください。

Twitter攻略法
Facebookの使い方


最後に
このページは、今後も加筆し充実していく予定ですので、アフィリエイトを活用していきたい方はぜひ定期的に訪れることをおすすめします。

それでは、アフィリエイトでお互い無理せず小さく稼いでいきましょう!

トラックバック


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。