アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
登録の方にWEBカメラプレゼント中!!☆お仕事しマシェリ☆





 マシェリは、ノンアダルトのチャットレディサービスを展開しています。オープンから8年経ち、テレビ番組や各種メディアとの合同企画も実施しており、女性の新しい仕事場として社会的な認知度も高いので安心です。


【チャットレディとは】
 チャットレディとは、インターネット上で会員様とチャットをして頂くお仕事です。在宅でのお仕事になりますので、『好きな日』『好きな時間』にお仕事する事が可能です。ノルマや初期費用などは一切ございません完全ノンアダルト運営を行っておりますのでご安心ください。


【報酬の仕組み】
 サービス登録後ログインした後は、チャット相手が来るまでは自由にしていて構いません。相手が来たら、そこから相手とおしゃべりをしながら時間を過ごします。その時間が報酬の対象となります。ノンアダルトですからご安心ください!

【初心者でも安心のサポート体制】
 パソコン初心者・チャット初心者の方でも当社ベテランスタッフが万全のサポート体制を整えております。タイピングが苦手な方でもマイクを通してお仕事することが出来ます。個人情報は厳重管理を行っておりますのでご安心ください。


【様々な特典あり!】
 友人を紹介することによる特別報酬1万円やWEBカメラのプレゼントなど様々な特典もあり、女性限定ですが高収入を得やすいということで非常に人気のある在宅ワークです!

 まずは仮登録から気軽にしてみてはいかがでしょうか!




トラックバック


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。