アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
合計
今日
昨日
フリーエリア左
お勧め情報

フリーエリア左下
アフィリエイトサイト情報


アフィリエイト広告にご興味のあるECサイト運営者はこちらをご覧ください

アンケートサイト情報

NTTコム リサーチモニターに登録!

マクロミルへ登録

ホームページ作成情報



ツール情報





最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/ksugaya/index1_0.rdf
プロフィール

col
よろしくお願いします
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2020年06月13日
ミレンVPN(バーチャル プライベート ネットワーク)

大手レンタルサーバーのmixhostがVPN(バーチャル プライベート ネットワーク)サービスを開始!


VPNは2つの拠点間に、仮想的に「直接的な接続」を構築することで実現できます。


専用線ではなくインターネットを経由しながら機密性を保つため、IPベースの通信の上に、専用の接続方法や暗号化を乗せてます。

月額880円からインターネット接続を暗号化!


・フリーWiFiを使った時に情報を抜き取られたくない
・テレワークのセキュリティ強化をしたい
という人はアプリをインストールするだけで、セキュリティ化することができます!


◆海外旅行中に日本のVOD(電子レンタルビデオ)サービスを見たい!


Millen VPNをインストールしたスマホやパソコンであれば、インターネット接続の”国”を変えることができます。


国内のVOD(電子レンタルビデオ)事業者は海外からのアクセスを制限していますが、インターネット接続を「東京」にすることによって、海外にいながらでも、国内のVOD(電子レンタルビデオ)サービスを利用することができます!




◆日本から海外の動画サービスを見たい!


海外のVOD(電子レンタルビデオ)サービスは、日本から接続できないようになっています。


そこで接続国を“米国”にすることによって、VODサービスに登録&視聴できるようになります。




◆Millen VPNは「超簡単」にスタート


VPNサービスを利用する場合は、高額&設定が面倒と思いがちです。


ですがMillen VPNは「アプリ」をインストールするだけ!!


難しい初期設定や工事は必要ありません。







Posted by col at 10:21 | この記事のURL
お気に入り
ネットで稼ぐ方法のランキング
お小遣い稼ぎ

フリーエリア右上
新着情報
フリーエリア右

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。