アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう激アツなんて信じない!

昨日は、会社の飲み会があった為、
ブログの更新をお休みしてしまいました。

本日は、時間のない中ちょこちょこっと
打ちに行って参りました。

まず始めに、新台CR吉宗2でリベンジチャレンジ!
8,000円で、スロットチャンス(4R)を引きましたが、
通常であっさり終了。

それから北斗の拳・剛掌を懲りずにやりました。

なかなか回りがよかったので、打ち続けると、
青オーラ・五車星リーチ・ラオウ登場

そして、

ラオウリーチ最強の2Dアニメーションリーチ!

予告があまりアツくなかったので、
あまり期待はしていませんでしたが、

最後のボタンプッシュで、キリン柄カットイン!

こっ、これは!

信頼度80%オーバーの最強リーチだぁ!!!

と内心当たったなと思ったら、

なんとハズレ。

最近今までにないくらい、低迷していることは、
自覚していますが、

ここまでヒドいと、もう何も信じられません!

その後はそれ以上のリーチはかかることなく惨敗。

あえなく▲28,500円で終了。

信じられるのはただ一つ。

プレミア確定演出のみです!

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_602asbp3573}
    >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。