アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パパ業奮闘中(><)

昨日は疲れ果ててブログを更新する間もなく寝てしまいました。

昨日も今日も、嫁さん(第3子妊娠中)が、
つわりの為体調が悪く、
子供二人の夕飯とお風呂を頼まれ、仕事を早めに切り上げて、
夕飯を作ってお風呂入れて、寝かせてと。

今月からブログでの収支報告を初めて、
少し勢いづいてしまい、投資が増えてしまったので、
冷静さを取り戻す為(*´д`)=з、パチは少し休憩です。

それと嫁さんが困っている時に、
家事・育児に協力しておかないと、

いざ「パチンコ行ってきてもいい?」と言っても、

「普段何もしてないくせに休みの日くらい子供の面倒みなさい」

と叱られてしまいますので。。。

一日打てる時間が出来たら、
次回は、スロットの北斗の拳とスペシャルハナハナ2を
打った実践結果を報告したいと思いますのでお楽しみに〜!

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/a-slot.gt/redirects/?pid=2300&icd=pioneer3}

スロッターはパチンカーになれない!?

これはあくまでも持論でありますが、

元々スロッターである俺が、
現在パチンコばかり打っていて感じることであります。

スロッターは、パチンコの立ち回りが苦手なのでは?と。

まず基本的なことを申すと、
スロットには、設定があり、天井も存在します。
そして、3枚掛けで1回必ず回せます。

しかし、パチンコには設定もなく、天井もありません。
ヒドい時は、500円で一度も回せない台もあります。

スロッターは、パチンコで回らない台に座ったときに、
耐えられず移動してしまうと思います。

逆に回る台に座り10,000円使ったとしても、
150回転〜170回転回ればいい方でしょう。
当たるまで打とうなんてやっていたらお金が持ちません。
釘が開いていても、5万円で一度も当たり引けずなんて
当たり前のようにあります。

でも、おばちゃんやおじちゃんの打ち方を見ていると、
粘り強く一つの台に投資しています。
しばらくして、その台を見るといつの間にか
大連チャンしているという光景をよく見かけます。

きっと忍耐力と財力が必要なんでしょう。

一方スロットでは、多少の設定差はありますが、
1,000円で30回転程回りますので、
10,000万円で、約300回転程は回せます。
当たりが引けるまで打つことも可能です。

スロットで立ち回っていた頃は、
ある程度様子みて、高設定の可能性ない場合は控えめに、
高設定と判断出来たら、終日ぶん回す。

それと肝心なのは、
高設定が入っているであろうイベントの日に勝負する。

そんな立ち回りで、月収10万円程は稼いでいました。

ならなぜスロット打たないの?と
疑問思われると思いますよね?

理由はいくつかあります。
まずは、イベント規制です。
条例により機種限定のイベントや高設定告知のようなイベントが
なくなってしまいました。

そして何より、
どこのホールもART上乗せタイプがメイン機種であること。
つまり設定が読みにくいのです。

確実に稼ぐなら、完全確率のAタイプがいいのですが、
やはり、設定が読みやすいのでスロプロの餌食にされますから、
ホール側は、なかなか高設定を入れてくれないのです。

という訳で、当たれば大勝ち出来るMAXタイプのパチンコを、
現在はメインで打っているというのです。
それと、MAXタイプを打ち続けて立ち回るにはどうすればいいかを
試して、模索しているのであります。

しかし、模索開始早々に負けが続いて心が折れそうです。

もう激アツなんて信じない!

昨日は、会社の飲み会があった為、
ブログの更新をお休みしてしまいました。

本日は、時間のない中ちょこちょこっと
打ちに行って参りました。

まず始めに、新台CR吉宗2でリベンジチャレンジ!
8,000円で、スロットチャンス(4R)を引きましたが、
通常であっさり終了。

それから北斗の拳・剛掌を懲りずにやりました。

なかなか回りがよかったので、打ち続けると、
青オーラ・五車星リーチ・ラオウ登場

そして、

ラオウリーチ最強の2Dアニメーションリーチ!

予告があまりアツくなかったので、
あまり期待はしていませんでしたが、

最後のボタンプッシュで、キリン柄カットイン!

こっ、これは!

信頼度80%オーバーの最強リーチだぁ!!!

と内心当たったなと思ったら、

なんとハズレ。

最近今までにないくらい、低迷していることは、
自覚していますが、

ここまでヒドいと、もう何も信じられません!

その後はそれ以上のリーチはかかることなく惨敗。

あえなく▲28,500円で終了。

信じられるのはただ一つ。

プレミア確定演出のみです!

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_602asbp3573}

当たらんなぁ〜

またまた、北斗の拳・剛掌と吉宗2を打ってきました。

本日も当たりなし。

CR吉宗2は2,000円しか回してないのですが、

激アツと思われる、姫連チャンス3回からの
スーパーリーチ発展後、さらに小判が落ちてきて、
「緊急事態 全員集合せよ!」と出て、
アニメーションで吉宗が悪代官と戦うリーチに発展!

しかし、ハズレ。

その後少し回す、またも擬似連。
今度は鷹の羽がいっぱい出てきてアツい感じ。
予想通り、鷹予告が出て、またもやさっきと同じリーチ。

先日の初戦で当たった時もこのリーチなので、
ちょっと期待したのでが、またもやハズレ。
 
結局、▲15,500円。

なんだか最近本当にヒキが悪すぎる。

過去を振り返ると、俺がパチンコをメインでやっている時は、
負けが多い気がする。

パチンコで儲けさせてもらったのは、

CRエヴァンゲリオン7かな。

うまく立ち回れば結構稼げる台だと思いますよ。

パチスロでは、かなり稼がせてもらったのですが、、、

パチンコ店のイベント規制などにより、

高設定が入るイベントが分かりにくくなってしまったり、
俺の大好きだった南国育ちも下火になってしまい、
あまり打たなくなってしまったんです。

という訳で、

打ちたい機種ではなく、勝てる機種へ

稼ぐにはこれしかありません。

ちょっと負けが多くなって来ましたが、ご安心下さい。

俺、只今充電中なので、近々爆連するはず!

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_606gdds1173}

新台CR海猿〜特殊救難隊〜

今日はパチはお休みしテレビで、
映画・海猿〜Limid of love〜を見ちゃいました。

海猿シリーズは大好きで、
ドラマ、映画と全て見ました。

今日放送された映画なんか何回見たか分からないくらいです。

何度見ても、最終的に助かるんだって分かっていても、
仙崎大輔の妻・環菜が、仙崎が助かったことが分かった瞬間の
感動的なシーンでは毎回泣いてしまいます(*^_^*)A

そんなことはさておき、、、

新作映画公開記念!

CR海猿〜特殊救難隊〜

近日一斉導入!

いち早くスペックをご紹介。

MAXタイプ 1/395 確変中 1/35
平均出玉 16R右打ち/2,300玉 5R下/650玉
確変突入率 90%  2R確変含む。
確変継続率 90%
時短70回転

通常時は、訓練モード(昇級テストクリアで確変突入)
確変時は、救助モード(救助成功で大当たり)
時短中は、環菜モード(環菜とチェックインで引き戻し)





、とこんな新台出るなら絶対打ちたい!、、です!

すみません。俺の勝手な妄想でした。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_613pcbc60924}

CR吉宗2打ってきました〜

先に言っておきますが、
本日ブログの更新したくないと思う程、

凹んでおります!!

でも昨日実践結果を報告すると書きましたので、
なんとかPCの前に来ました。

今日は色々と用事が多く、朝一からではありませんでしたが、

一度しか行ったことない最近出来たばかりの大型店に、
会社の先輩が、スロットを打ちに行くというので、
顔出しに行きました。

始めにスロットの北斗の拳を打ちました。
打ち始めから全く小役も落ちなくて移動しようかと思っていたら、

単チェリー引いて、投資4kで激闘乱舞突入!

って白オーラかぁと落胆していたら、即ボーナス!
激闘乱舞ターボGET!!
結果725枚交換でプラス10,500円。

ラッキーとここまではよかったのですが、
スロットは即ヤメして、パチンココーナーへ。

剛掌打とうかなぁと様子を見ていたら、吉宗2に空台発見!

4R2回、小当り4回で300回転ちょっと回ってる状態からスタート!

予告やリーチは全く予習していないので、
些細な演出もアツいのかな!?とドキドキしますね。

打ち始めて少しして、ピロピロ♪と音がして保留アイコンが
銀色から金色っぽいのに変化!
これはアツいだろうと思ったら普通のリーチで終了。

次にまた保留アイコンが変化!

今度はくの一っぽいキャラクターの顔に!
しかも画面下の『千両』という文字が光ってる〜!
これはもしや当たり確定か!?

そしてリーチが始まると

鷹のアニメーションがカットイン!
(これはアツいようです)

吉宗と敵が戦うアニメーションのリーチへ発展するもハズレ。

それ以降しばらくアツいリーチもなく投資22,500円目、

吉宗モードに変わって数回転で、いきなり姫モードに変わりました。
(これは昨日調べた情報の中に激アツだって書いてあったぞ!)

期待通りの大当たり!しかし4R。

まぁこれから16R引いて一気に勝ちまで〜と
意気込んでいると、早くもリーチ!

でハズレ。。。
時短8回転へ。
出玉500玉もみんな呑ませてヤメ。

それから数十分後、俺のあとに座った

オッチャンが、16R連発。

あまりにもショック&気が散るので、
気分を変える為、剛掌を打ちにいつものホールへ移動。

しかし、回らないわ、大した演出も来ないわで、
焦りがピークに達したので、苛立ちを押さえ、
大人しく帰宅致しました。

本日▲44,500円。。゜(p´ロ`q)゜。


昨日の記事で書いた、

『投資した挙げ句、4R通常だったらマジ凹みますよね』ということが

現実になってしまい、しつこい様ですが、、、

本気で凹んでいます。

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_606gdds1172}

新台CR吉宗2って!?

今日は、3人目を妊娠中の妻が早く帰ってきて
子供たちをお風呂に入れてくれと言うので、
パチンコはお休みしました。

明日は最近行きだしたホールの新台入替のようで、

CR吉宗2が導入されるのだとか。

スロットの吉宗もハマったという程打った訳でもないが、
もともと4号機全盛期にスロッターだった俺には、
ちょっと気になってしまう機種である。

基本スペックをちょっとご紹介。

CR吉宗2

ジャンル:
MAXタイプ、デジパチ、確変(次回まで)、2R確変
大当たり確率:
1/394.8(確変中:1/41.9)
確変確率:
77%(2R確変含む)
賞球数:
3&10&15
時短:
大当たり終了後、8回転の時短
出玉:
超大当たり16R右:約2200発
超大当たり16R下:約2050発
大当たり4R:約550発


現行機では、かなりの爆裂スペックのようだが、

気をつけなければいけないのが、小当りと4R通常

投資したあげく4R通常とかだったらマジ凹みますね。

この機種は潜伏確変があるので、要チェックが必要だ!

サイコロチャンスorスロットチャンスから、
将軍モードに移行した際に潜伏確変の可能性がある。

サイコロチャンス時はRランプが点灯すれば潜伏確変確定。

スロットチャンス時はセグを確認する。

補足1:将軍モードから転落しても潜伏の可能性アリ。
補足2:背景が夜だと潜伏確変の可能性大のようです。

下矢印セグ情報をこちらで見つけました。
CR吉宗2 潜伏確変判別セグ(暫定版)

明日打てたら、実践結果を報告致しますので!

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_606gdds1171}

隣の芝生は青い

懲りずに今日も剛掌で勝負致しました。

結果から申しますと、▲15kで何も当たり引けず。

前によく行ってたホールより当たりが引けません(*´д`)=з

今日は偶然ですが、男性Aが座っている左隣に移動した直後、

隣の台が、ケンシロウとラオウのフルアニメーションリーチ!
めっちゃ激アツです。(この前このリーチでハズレましたが)

そして、当たり俺が帰る時7連くらいでしたが、


全てハイパーボーナス(-_-メ;)


昨日の俺のヒキの弱さを恨みます。

それからもう一つ。

男性Aが当たった後、また台移動し、今度は年配の男性の左隣へ。

すると、またもや激アツのトキvsラオウリーチ!

しかも最後のボタンでキリン柄。
(これも先日同じ状況でハズレました。)

気になって見ていると、ラオウは倒れずハズレ。
(まぁ俺もこれでハズレたしなぁ)と思っていたら、

レイが出てきて画面を裂いて大当たり!

こんな時って大抵自分に当たりは来ないものです。

隣の芝生が青く眩しかった出来事でした。


下矢印これで刈ってやりたかったです。
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/gardener.ya/redirects/?pid=2300&icd=gr-3700}

ヒキが強いんだか弱いんだか。。。

本日の実践結果を報告致します。

今日は、娘の幼稚園の迎えの前にちょっとホールへ行き、

14k投資でまたまた小当り。。。
と思ったら、世紀末モード入った1回転目で、リーチ。

pushボタンを押すと、何やらバイブしている!

ケンシロウの背景がキリン柄だぁ〜〜!

トキvsラオウのリーチで見事5R確変GET。

キャラクターはラオウを選択。5連チャンしたところで、
休憩にして娘の迎えに。。。

戻ってきてさぁ連チャンの続きをと思ったら、
いきなりリュウケンに負けて2R通常

結果19k投資の22,500円換金。


そして、夜再びホールへ。

4kの投資で2R確変GET!しかしまだ安心は出来んと思いつつ、
回すこと追加投資7kでやっとハイパーボーナス。

あまりに当たらないので、セグを見間違えたかと思いました。

今度はキャラクターケンシロウを選択。

結果6連チャンで、16k投資の25,000円換金。

トータル12,500円のプラスでしたが、

本日11回のボーナスの内、


なんと、6回が5Rという残念な偏りでした。

ヒキが強いんだか弱いんだかって感じです。

⬇やはりヒキ強になるには金運アップに頼るしかないのか!?
{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/lifetech.ye/redirects/?pid=2300&icd=601166}

またしても。。。

本日も北斗の拳 剛掌で勝負!

ですがまたしても小当り2回のみ。

短時間勝負でしたが、10kのマイナス。

もう少し投資したい気持ちもあったのだが、

アツくなっても、リーチはアツくならず

ちょっと名言っぽくない?www

明日があるさ!

{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_770rsp06004}
<< 前へ     >>次へ
収支合計
2012年7月1日から現在まで
回収額
1827000円
投資額
1898000円

TOTAL収支
ー71000円

危機回避!
最高プラス収支
245,700円
⬇清き一票を!
プロフィール

yk24karats
訪問ありがとうございます。あまり自分からは絡んだりしませんが皆様からのコメントは大歓迎です!
おすすめサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。