アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ジム配置用にカイリューをもう一匹進化したら、アメ減少したんでミニリュウ捕獲頑張ったら・・

昨年の8月からプレイし始めて現在LV36

もっぱら、ジムにポケモンを配置してコインを
貰うことに熱中しているプレイスタイル

何の意味があるのか?と自問しても「??」
ではありますがなぜかやめられない ポケGO

私がメインにポケモンを配置しているジムは
大体最低でもCP3100、長い間乗り続けるには
CP3300-500は必要な環境です。

週末にはリビルドされることも珍しくはないが
上位に乗っていると平日はほぼ安定してはいる

それでも、周りのプレイヤーも徐々にレベルが
上がっていることもあって自分もさらに高CPの
ポケモンが必要に・・・・

ってことで、温存していたハクリューを進化し
もう一匹カイリューを造ることにしました
追加前メンバーはこんな感じカイリューだのみ
バンギラスってなに? って感じです


LV36の私がCP1270のハクリューを進化させ
CP2904のカイリューができました。上々です
アメ100消費ですね。1個はスクショ前に一匹
博士送りにしたので・・・引き算合ってません
ジム上位に乗ればよいので、ワザ構成などは
全く気にしません。どんなワザでも落とす気で
攻撃されたらそんなもの意味無しです。


CP2904から限界まで、強化しました
結果CP3266でとまりました
3266-2904=362 アップしました
これにアメが135-20=115必要でした
ちょっと予想以上にアメ消費しました



残りのアメ20個なんて次にレベルアップした
場合にジム配置用のカイリュー全てを2回づつ
強化する為のアメ 12x2x6=144 に全く不足!

次のレベルまでは結構道のりが遠い感じですが
ミニリュウのアメの補給は不可欠となりました
そこで、普段よりミニリュウ捕獲強化モードへ

京都・木屋町鴨川界隈はタイミング次第ですが
結構効率よくミニリュウを捕獲できます
昼に夜に・・・出来るだけ狩り続けました




★ ===================★
★ 靴が違うと疲れかたが全然ちがう!!  ★
★ クッション効果はウォークでもバッチリ ★
★ ===================★

アシックス asicsランニングシューズ メンズGT-2000 NEW YORK 5GT2000 ニューヨーク5TJG946 0790マラソンシューズ ジョギング ランシュー クッション重視

価格:9,549円



多い日には10匹以上捕獲することができ
時々は、パイルのみを使ったりして
かなりアメの数を戻しました


10kmタマゴからもミニリュウが孵化してくれ
カイリュー進化前水準までもどりました。
残念だったのは、大量に捕獲しましたけれども
次の進化に使えそうな優良な個体はゲットでき
なかったことです。優良なハクリュウは出ない


次回のレベルアップ時には何匹かCP3400へ
上げられそうですが・・・バンギラス欲しい
基本、カイリュー・ギャラドスなどは努力で
なんとかなりますがバンギラスはヨーギラスが
でないですねぇカビゴンよりでないし
皆さんどうしてるんだろうか?
やっぱ、天保山とか行かないとあかんのか??

★ 夏日も多くなってきました!! ★
★ ポケ活を、ウェアで快適に!! ★

アディダス【adidas】 メンズ エッセンシャル BC クライマライト パック Tシャツ ABN57 1609 トップス 半袖 シャツ 部屋着 練習着 部活 スポーツ 運動 トレーニング ランニング サッカー フットサル 吸汗 速乾 紳士 男性

価格:1,239円

【ゴルフウエア】【ポロシャツ】アディダス adidas 2017春夏 メンズ CP climacool クレリック S/S シャツ LCD90

価格:5,520円


この記事へのコメント

   

・プロフィールを見る
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ

KR2曹長


リンク

タイムセールや激安オススメ情報をどうぞ
毎日の気になることを勝手な視線でパシャリ
    ひとこと ふたこと つぶやきます
ガリガリ君リッチ!! なかなか売っていないからお店共有マップ
京阪電車 京津線・石山坂本線 の踏切と日々の記録


オススメ


最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
当ブログ記事を検索できます
例)キッズケータイ
とかで検索するとカテゴリより結果を絞り込めます
オススメ
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
広 告
◆ 曹長超々 オススメ ◆
デル株式会社
タグクラウド
メトホルミン 120歳
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。