アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月31日

大晦日

令和元年も、あと1時間ちょっとで終わろうとしています。
今年1年が無事に過ごせたこと、たくさんの方に支えられたことに深く感謝いたします。

明日は元旦です。
当山恒例の元旦お護摩が午後1時より行われます。
境内では甘酒や樽酒などもふるまわれます。
ぜひ初詣にお越しください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_9412-1.jpg
posted by 高蔵院 at 22:49| 境内

2019年12月20日

ユズ

もうすぐ冬至ですね。
植木屋さんが、境内のユズをたくさん採ってくれました。
庫裡の玄関でお分けしていますので、お詣りの際はぜひお立ち寄りください。

DSC_0004 (5)-1.jpg

posted by 高蔵院 at 22:18| 境内

2019年12月08日

紅葉3

境内の紅葉も、そろそろ見納めです。
師走に入り、せわしない日々となってきました。

DSC_0020 (2)-1.jpg

posted by 高蔵院 at 16:49| 境内
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
検索
最新記事
(04/19)新緑2
(04/15)新緑
(04/11)しだれ桜
(04/08)花まつり
(04/02)阿弥陀塔と桜
写真ギャラリー
プロフィール
高蔵院さんの画像
高蔵院
プロフィール