アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
せんたろうさんの画像
せんたろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月25日

こんばんは(o^^o)


心身共に疲労困憊状態でした(TT)
今でもまだ本調子ではないのですがすっかりサボってしまったので訳が分からなくなる前に書いておかなきゃと思い綴り始めました(^ ^)
今日は朝からコンクリート打設。
数年ぶりに学年1つ下の後輩がコンクリートミキサー車に乗ってやって来た️
元気そうだったので安心(o^^o)
今夜は昔の夢でも見れるかな?笑
1676409A-3654-4ABC-99CC-AABEA9C931A1.jpeg

2019年01月22日

今日は(^^)




いい天気でした\(^^)/
4DE7E3F5-89FA-4BB5-BF09-CBD4DF0906D1.jpeg
道路は多少滑りましたがお日様に免じて許しちゃいましょう(o^^o)
明日は私用で稚内市に行く予定です(^^)
天気が良ければいいなぁ(*^^*)

2019年01月19日

少しずつ




形になって来てます(^。^)
毎日狭い所を歩いてるので脚がパンパンあせあせ(飛び散る汗)
こんなの使ってみたいと思う今日この頃です(o^^o)
6F898680-DED9-458C-8BB2-81D540747C19.jpeg

2019年01月18日

久しぶりの投稿です(^ ^)


一昨日からの暴風雪警報もやっと解除されて天気が良くなってきた(^^)
仕事は休みにはならなかったけどまぁ良く吹雪ました️
ついでに気温が低い️
−14度️
凍れた所はもっと低かったみたいだけど寒かった〜
32F3CC97-DCBA-4445-9544-526EE86DC239.jpeg

2019年01月13日

おはようございます(o^^o)


今日は日曜日( ◠‿◠ )
夜中からお腹が痛くてトイレの神様と仲良しでしたあせあせ(飛び散る汗)
旦那様には1000円差し出して
お弁当はコンビニでお願いしましたあせあせ(飛び散る汗)
快く、お返事してもらったので感謝です。
少し良くなったのでこれより掃除️洗濯️
始めたいと思いますにこにこきらきら

2019年01月12日

見渡す限りの



山、山、山でございます(o^^o)
毎日こんなとこで仕事してます。
今朝の気温−10度️
凍れました〜^_^CE6A43B0-EE35-49D8-B530-A87F5664D348.jpeg6F9CBC7A-B110-4616-BE4F-6F441FDE13B6.jpeg2BB0EF42-49D5-42BE-97D9-A4EADCBC0D95.jpeg

2019年01月10日

今日の晩御飯は

カレーにしましたにこにこ
美味しくいただきました(o^^o)
旦那さんと付き合いだして初めて食べてもらったのがカレー(o^^o)
それ以来、私のカレーのファンの1人になりました(⌒▽⌒)
image.jpg

2019年01月09日

今日も頑張っておやゆびサイン

働きました(o^^o)
最後は現場の屋根の雪下ろしで〆
シート敷いてるので滑りました(@_@)
A223B92B-DBF6-4220-B15C-4EEBDA595120.jpeg



2019年01月08日

今日は




99303F3D-81CC-4601-B321-A288E8A9C215.jpeg現場の見廻りで終了(o^^o)
明日から本格的に始まる(o^^o)
どんな風に出来るか楽しみです( ◠‿◠ )
2F690EB2-FDE6-4D8E-B71C-7AB9B2679FED.jpeg

2019年01月07日

今日から仕事(o^^o)

始まります(o^^o)
私の仕事は土木作業(o^^o)
俗に言う(ドボ女)です(^o^)
ばばぁですけどね(笑笑)
まずは北海道は除雪から始まりますあせあせ(飛び散る汗)
今年は雪が少ないのでまだ楽かな(*^^*)
景色はこんな感じ
12DAF637-D096-461B-B6AE-752EF2AE9534.jpeg
今のところ風もなく穏やか〜
寒いけど頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。