アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
せんたろうさんの画像
せんたろう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

大晦日ですね(o^^o)

今年は再婚したけど体調もパッとしなかったし色々あって疲れる年でした(T-T)
来年はいい事ありますように(*☻-☻*)
このつぶやきを見てくださっている方々きらきら
よいお年をお迎えくださいませm(__)m
image.jpg


2018年12月29日

腰が️

痛い️
坐骨神経痛とヘルニアのW持ちには寒さが堪えますあせあせ(飛び散る汗)


2018年12月26日

暴風雪警報発令中️

またもや暴風雪警報発令️
何たって風が強い!
すきま風入り放題️
明日から年末休みに入るので家から一歩も出ません(*^^*)


2018年12月19日

風が強い️



暴風雪警報出てますあせあせ(飛び散る汗)
我が家は公営住宅ですが1番端なのでチョー寒い️
すきま風ハンパないです(T ^ T)
普段なら室温20℃超えなのに温度が上がりましぇん
image.jpg

2018年12月18日

今日は

家族と稚内市に用事を済ませに行ってきました(*^^*)
お昼は最北端の回転寿司屋\(^^)/
ちょっと贅沢しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
E8B81E35-7FED-4E5C-8B44-F8B6E2A51A7A.jpeg
0C0D10F0-1C0B-4C2A-B931-6F83C8604FF5.jpeg


2018年12月16日

今日は

北海道でこの時期旬のカジカという魚をもらったので捌いておりましたにこにこ
あまりにもグロテスクなお顔立ちなので写真、撮れませんでしたが魚卵、醤油漬けにしたので出来上がったらアップしたいと思います(*^^*)


2018年12月14日

大恋愛最終回️

泣けたぁ(T ^ T)
うちら夫婦、決して若い夫婦ではないけど再婚してもうすぐ1年(*^^*)
シンジとナオちゃんみたいな夫婦になれるといいな(*^^*)
見逃した人は是非️
Huluで観てね(*☻-☻*)


2018年12月13日

今日は

そこそこの凍れ(*^^*)
現場の写真は撮れなかったけどキラキラとダイヤモンドダスト️️
鼻毛にまつ毛、凍りつきました(爆笑)


2018年12月09日

今日はこれから(*^^*)




会社の忘年会( ◠‿◠ )
ここから40分くらいの所にある温泉でやってくれるらしいにこにこ
飲まないので車で車いってきます(^^)/
天気、悪くなりませんようにゆきだるま
9D5D00C3-D3C2-4054-844D-B06509E3CF88.jpeg

2018年12月07日

今日も一日

無事終わりました(^^)
明日は天気が悪そう💦
仕事休みになるかなぁ…

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。