アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月03日

【幻想神域】幻神の誕生日〜6月〜

今回は誕生日月が6月の幻神を見ていこう。

ちなみに6月1日は血の女帝・ヘラの誕生日だった。

―6月1日―
【血の女帝・ヘラ】
06-01ヘラ.png
〜一言〜
以前は天空幻境に行くしか鍵の欠片を手に入れられなかったが幻神殿堂でも出現するようになったので以前よりも集めやすくなった。

―6月9日―
【妖艶な魅魔・サキュバス】
06-09サキュバス.png
〜一言〜
現状BOXを開けるしか入手方法が無い。
サキュバスの持っているYES・NO枕ならぬYES・YES枕がとても気になる。

―6月10日―
【闇夜の魔女・リリス】
06-10リリス.png
〜一言〜
ほぼ初期の頃に登場した馴染みの深いキャラ。
入手方法は多いのでコツコツやっていけば手に入れるのは難しくない。
私はリリスの出てくる所にあまり行っていなかった為、仲間になったのは2018年の3月位だった。

―6月12日―
【豊穣の奏曲・フレイヤ】
06-12フレイヤ.png
〜一言〜
BOX以外の入手方法もあるが、出現するダンジョンが大分上レベルなので若干入手難易度は高め。
先日期間限定のワールドボスとして来ていたが私は1個も出なかった。(そもそも今まで1個も出たことが無い)

―6月13日―
【宵の弓姫・千隼】
06-13千隼.png
〜一言〜
今では幻神殿堂でも出てくるようになったので入手難易度はかなり下がった。
昔お世話になっていた生主さんがもの凄く千隼が欲しかったらしく多額のゲーム内マネーを投じ、足りなかった分を課金して★3にしたのを憶えている。(聞いた話ではその後すぐに引退したらしい・・・)

―6月17日―
【天叢雲剣・アメノムラクモ】
06-17アメノムラクモ.png
〜一言〜
出現するダンジョンの難易度は高くないので入手難易度はそれほど高くない。
かく言う私は先月の中頃にようやく★3になった。

―6月19日―
【妖艶虎女王・クレオパトラ】
06-19クレオパトラ.png
〜一言〜
出現するダンジョンが幻神殿堂しかないので入手難易度は若干高めか。
今ではそこまで苦労はしないがクレオパトラが出てくるルートは面倒だったのでほとんど行かなかった為、私のクレオパトラは未だに★1である。

―6月21日―
【創世明神・アマテラス】
06-21アマテラス.png
〜一言〜
出現するダンジョンが難易度が上の幻神殿堂しかないので入手難易度は高め。
私はほとんど幻神殿堂に行かないので未だに欠片1個しか持っていない。

―6月26日―
【双雷の蒼・テュール】【聖夜の双雷・テュール】
06-26-01テュール.png06-26-02テュール(Xmas).png
〜一言〜
現状BOXを開けるしか入手方法が無い。
今後ダンジョンに出現するようになってくれる事に期待。

かなりお得なBOXだと思われるので好きな幻神がいる方は是非買ってみると良いのではないだろうか。
私はヘルメスを★3にしたいので8月までこつこつリンクで貯めどうしても足りなかったらBOXを買おうと思う。

今回の記事はここまで。
次回の記事の題材は未定。

BTOパソコン・PC通販ショップのG-Tune


☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8853090
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
お知らせ
ご意見ご要望ありましたらコメントかX(@KoyomiSakurano)へお願い致します。
戦闘関係の記事以外なら出来る範囲で作成します。
ブログの筆者
櫻野 暦(さくらの こよみ)さんの画像
櫻野 暦(さくらの こよみ)
プロフィール
こよみのTwitter
カテゴリーアーカイブ
2024年6月人気記事TOP5
  1. 1. 【幻想神域2】メランジュのカラーエッグクエスト(手順、画像有)
  2. 2. 【幻想神域2】メイプルグローブのカラーエッグクエスト(手順、画像有)
  3. 3. 【幻想神域2-Evolution】リッチ山脈のカラーエッグクエスト
  4. 4. 【幻想神域2】黒錨湾のカラーエッグクエスト(手順、画像有)
  5. 5. 【幻想神域2】リッチ山脈のカラーエッグクエスト(手順、画像有)
検索
最新記事
タグクラウド
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。