アフィリエイト広告を利用しています
サイト内検索
人気記事
最新の記事
フィードメーター
HP製作
記事一覧

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月21日

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

 ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

ゼロの使い魔 第06話 「盗賊の正体」

2021年02月17日

似鳥沙也加 熱烈アイドル 2021VOL.1






似鳥沙也加 熱烈アイドル 2021VOL.1




生年月日 1993年9月28日
出身地 福岡県
血液型 B型

公称サイズ(2020年時点)

身長 164 cm
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
カップサイズ G
事務所 PPエンタープライズ

幼稚園から高校時代​

小学校低学年頃までは、クラスの友達と教室でモーニング娘。のダンスをコピーして踊ったりと外交的であったが、転校を機に教室へ入れなくなり、徐々に引き籠るようになった。発表や授業も苦手で学校では自習を行うための教室に登校していた。

その他の好きな科目は体育で、特にハードル競技や球技を得意としているが、水泳は苦手で3m程しか泳げない。

小学4年生の時に転居をきっかけとして、滋賀県から福岡県の学校へ転校を経験している。

フリーター時代​

高校中退後、上京するまではアルバイトをしていた。 新聞の折込チラシ入れ、アイスクリーム工場、パチンコ店でのコーヒー販売、福岡ドームでのビールの売り子などの職業経験がある。 なかでも、人見知りを克服するために始めたビールの売り子のアルバイトは、気に入って働いていたが15Kgのビールサーバーを背負って販売するので、足を痛めてしまったために退職した。

就きたかった職業​

グラビアが小学4年生の時から好きで、吉木りさ、ほしのあきの影響を受けた発言をしている。

ただし、実際になりたいと思っていた職業は、臨床心理士と語っている。 小学生の時に心を病んでいた時期があり、臨床心理士に救われた経験があることから、自身も臨床心理士の職に就くことを志していた。

コンテナ生活​

昼はスポーツジムで過ごし、夜は貸しコンテナに寝泊まりする生活を約2か月間続けた。

仕事への対応​

より良いグラビア撮影のため、腹筋台を使用し日々トレーニングを実施している。 有酸素運動はせず、無酸素運動の腹筋を行うことで、胸は大きく腹は細い体型を維持している。 また、甘いものや菓子を除いた、脂肪が多い食材(牛乳等)を摂るように努め、痩せすぎないようにしている。 コスプレの仕事は、自身が扮する役をより良く演じるため自腹で原作を購入し、勉強するほど努力している。

プライベート​

人が苦手なため友人がおらず(LINEの連絡先が家族と仕事関係の11名しかいない)、基本的にはインドアな生活を送っているが、バスの一人旅で山口県にある好みのビジネスホテルに宿泊することもある。 バスでの遠距離移動中に、妄想に耽ることを楽しんでいる。

食べ物​

棒状の物が好みで、ウインナーときゅうりを良く食べている。 また、酢昆布、梅干しを常に持ち歩いている。 その他、ぬか漬けを自製している。 薦めているのは、お茶漬けの素を飯抜きでお吸い物として飲む方法。 巨乳維持のために食している生クリーム。 また、2020年12月時点では料理にもはまっている。

その他​

キダ・タローが好きで、検索した画像を見るだけで森林浴のように癒やされると語っている。

ノスタルジックな雰囲気が気に入り、若いころの郷ひろみとフィンガー5のブロマイドを部屋に飾っている。

入浴を好んでおり1日に5回入ることもあり、入浴剤を入れた湯船に何回も浸かっている。

メイクは撮影の時も含め、自身で行う機会が増えた。元AV女優の凰かなめのメイクを参考にしているが、流行りのメイクより自分に似合うメイクがいいという考えを持っている。

音楽​

小学1年生の時からモーニング娘。を含めたハロー!プロジェクトのファンで、近年ではJuice=Juiceの宮本佳林のファンであったことを語っている。 また、中学2年生の時からUVERworldのCrew(ファン)であり、現在もファンクラブに入っている。ライブにも通っている姿をSNSにアップしている。(UVERworldのライブに一緒に行く友達を作るためにInstagramを始めた。) その他にはjan and naomi、アルカラ、玉置浩二を聴いている。

漫画​

福本伸行の『アカギ 〜闇に降り立った天才〜』、森川ジョージの『はじめの一歩』、森恒二の『ホーリーランド』といった刺激の強い作品を好んで読んでいる。

特技​

ハンドリフレマッサージ、人に会わずに目的地に辿り着く(対向者が居た場合には電信柱に隠れるなどの方法)ことを特技としている。

スポーツ​

サッカーファンであることを公言していて、Jリーグチームの中では浦和レッズのことを家族ぐるみで応援しており、 時間がある時はDAZNでよくサッカー観戦している。

また、テニス観戦も趣味であり、ラファエル・ナダルファンである。


PPエンタープライズ
https://www.ppe.jp/

似鳥沙也加 OFFICIAL FANCLUB
https://nitorisayaka.com/

似鳥沙也加 にとりさやか (@nitori_sayaka) - Twitter
https://twitter.com/nitori_sayaka

似鳥沙也加 Sayaka Nitori (uw.sayaka) - Instagram
https://www.instagram.com/accounts/login/


似鳥沙也加 熱烈アイドル 2021VOL.1

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング
広告
タグクラウド
RDF Site Summary
RSS 2.0
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。