アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月18日

ブログタイトルは、分かりやすく書こう!

おはようございます。

自分の趣味は、水泳です。

泳ぐことが大好きです。

クロールと背泳ぎが得意。

何かに煮詰まったら泳いでストレス解消してます。

みなさんもいろいろストレス解消方があると思いますが、健康に気をつけて下さい。


◎ブログのタイトルは、分かりやすく伝わりやすい必要がある。

 タイトルによって、そのブログを読むか読まないか決められることがあるので、注意深くタイトルをつけましょう。

 ブロガーさんの個性を引き出すようなタイトルだと、より興味を持ってもらうことができるはず!

 タイトルを考えるのは、なかなか難しい作業ですが、練習していくと少しずつコツがつかめるはず(自分も不得意ですが!(^^)!)

 読者が覚えやすいタイトルをつけるのは、なかなか骨のかかる作業ですがリピーターさんになってもらえる可能性が大きいです。

 検索エンジンに引っかかりやすいタイトルをつけると、何回も検索されます。

 ブログタイトルは、分かりやすく興味を持ってもらえるように!

◎タイトルは、検索エンジンで確認しましょう!

 タイトルは、検索エンジンを使い他のブロガーさんと同じでないか確認しましょう。

 グーグルなどの検索エンジンを使うと便利です。

※アフィリエイトは、会社経営と同じです。

ただ違うのは、自分の商品か他人の商品かの違いです。

まずは、ブログの記事を書き読者さんを増やす必要があります。

きょうは、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。A8.netの無料登録をこちらからどうぞ!

2016年04月17日

アフィリエイトは。無料ブログで慣れよう!

おはようございます。

この休みの間に地震があり、なかなか安心して眠ることができませんでした。

みなさんの住まいの場所は、大丈夫でしたか?

日曜は、地震がなく久しぶりにゆっくり眠れました。

今日は、三つの説明をします。


アフィリエイトは、無料のブログで慣れましょう!

◎アフィリエイトに慣れるまでは、無料のブログなどを使い記事を買う練習をしましょう!

 お金がかからないので初心者には、無料ブログは重宝します。

 アフィリエイトを始めようとする人は、ブログを運営することに慣れていくことが大事です。

 無料のブログでも、HTMLや専門的な知識がなくても、簡単にブログの編集ができるので安心です。

 いろいろなテンプレートも用意され、操作に慣れた頃にはアフリエイト用のタグを貼り付けることにも抵抗なくできるようになります。

 ブログ運営に慣れていくと、次はオリジナリティのあるブログを作っていくとサイトのファンも信頼されてくるでしょう!

◎無料ブログのメリット

 無料のブログは、使いやすいように設定されているので感覚的にブログに記事を書いたり編集ができます。

 HTMLを使わなくても文字の装飾もできます。

 専門的な知識が必要ありません。

◎無料ブログのデメリット

 サービスが急に止まってしまうことがあります。(作ったブログが消える)

 ブログに関係ない広告が載っていることがある。

 更新が止まってしまうとトップページに広告が入る。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。A8.netの登録をしてみませんか?

2016年04月11日

アフィリエイトの種類について。

おはようございます。

今日は、アフィリエイトの種類について書こうと思います。


自分の知識を整理して、なるべく分かりやすいようにまとめました。

アフィリエイトに詳しくない方にはとっかかりにくいかも知れませんが一緒に頑張りましょう!


アフィリエイト広告の種類について

@成果報酬型 ブログなどの読者が購入や申し込みで成果が発生する。

         A 定率型:商品金額の数パーセントのものもあれば、10%〜20%の高額報酬もあります。
       
         B 定額型:1件数百円〜数千円。更に1万円以上の高額報酬もあります。

Aクリック課金型 読者がクリックすることにより成果が発生する。1クリックにつき数円〜数十円ほど。


 成果報酬型は、ブログなどの訪問者が広告を経由して、商品を購入したり申し込みをした場合のみ成果が発生する広告のことです。

 クリック課金型は、ブログなどの訪問者がクリックした場合に成果が発生します。

 2種類に加えて「自己購入」もあります。

B自己購入  自分のサイトに掲載を経由して、サンプル請求や商品購入により報酬が発生する。
      
       報酬により商品を安く手にいれることができお得です。

ASPに登録するならA8.netがおススメです。

A8.netの申し込みページ

2016年04月10日

アフリエイトで稼ぐ仕組みについて。

アフリエイトの仕組みで重要なのは、ASP(アフリエイトサービスプロバイダー)・アフリエイタ―・広告主・サイト訪問者です。

広告主が出している広告をASPに登録し、その広告主と提携したアフリエイターがASPを介して提供された広告を、ブログやサイトに貼るという手順になります。

ブロガーさんたちのサイトを訪問した訪問者が広告をクリックし、購入や申し込みをすると、成果が発生します。

広告をクリックするだけで成果が発生するものもあります。

アフリエイトで稼ぎたいと思ったら、まずは広告の貼ることのできるブログやサイトを作成する必要があります

興味がある人は、ASPに登録してみて下さい。


2016年04月08日

アフリエイトについて紹介します。

アフリエイトとは、何でしょうか?

パソコンがあれば手軽に始められる、ローリスクなビジネスです。

自分の趣味のブログやホームページを作りそこに企業の広告を載せて宣伝し、サイト訪問者がその商品を購入した場合に報酬をもらうことができます。

ローリスクなビジネスの為、副業として人気があります。

日本では1999年に登場し、2004年頃にブログが広まったのでアフリエイトの人気が高まりました。

以前は、ブログを書くのは専門的な知識がないと難しかったのですが、今では簡単にブログサービスが普及し簡単に自分のサイトを持てるようになりました。

主婦や副業がしたいサラリーマンなど多くの人がアフリエイトを始めるようになりました。

アフリエイトに興味ある方、してみませんか?




2015年03月22日

アフリエイトならA8NETに登録してみよう!

おはようございます。

アフリエイトを始めるならまずブログを10記事ほど書いてASP(アフリエイトサービスプロバイダー)登録しないとアフリエイト用の広告を載せられません。

そこで、おすすめののASPがあります。

A8netというASPです。

審査もそれほど難しくないですし、無料ブログも作れます。

いろいろな広告案件もありますし、ぜひ登録してみませんか?



2015年03月17日

更新します。

アフリエイトってどこから手をつけていいかわかりませんね。

ブログを更新していけばいいのは何となくわかりますが…。

SEO対策ときいてもピンときません。

でも、毎日こつこつ会社に行ってもいつ解雇されるか分かりません。

会社以外にも副収入があれば安心して暮らせます。

みなさんも一緒にアフリエイトに挑戦してみませんか?

これからは、更新を頻繁にしますので宜しくお願いします。



ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。