アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月18日

ブログタイトルは、分かりやすく書こう!

おはようございます。

自分の趣味は、水泳です。

泳ぐことが大好きです。

クロールと背泳ぎが得意。

何かに煮詰まったら泳いでストレス解消してます。

みなさんもいろいろストレス解消方があると思いますが、健康に気をつけて下さい。


◎ブログのタイトルは、分かりやすく伝わりやすい必要がある。

 タイトルによって、そのブログを読むか読まないか決められることがあるので、注意深くタイトルをつけましょう。

 ブロガーさんの個性を引き出すようなタイトルだと、より興味を持ってもらうことができるはず!

 タイトルを考えるのは、なかなか難しい作業ですが、練習していくと少しずつコツがつかめるはず(自分も不得意ですが!(^^)!)

 読者が覚えやすいタイトルをつけるのは、なかなか骨のかかる作業ですがリピーターさんになってもらえる可能性が大きいです。

 検索エンジンに引っかかりやすいタイトルをつけると、何回も検索されます。

 ブログタイトルは、分かりやすく興味を持ってもらえるように!

◎タイトルは、検索エンジンで確認しましょう!

 タイトルは、検索エンジンを使い他のブロガーさんと同じでないか確認しましょう。

 グーグルなどの検索エンジンを使うと便利です。

※アフィリエイトは、会社経営と同じです。

ただ違うのは、自分の商品か他人の商品かの違いです。

まずは、ブログの記事を書き読者さんを増やす必要があります。

きょうは、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4973604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。