アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

アントミ
日本語学校で日本語教師をしています。 聴解の授業を主に担当。 今年に入ってパワーポイントを駆使し、 「お〜もろ〜〜」な授業に挑戦中 学校外でも、ブログを通して学生との交流を楽しんでいます。 http://blog.livedoor.jp/yocchan_tommy/ http://cmizer.com/movie/6546 趣味は狂言を演じること。 ダブリン(アイルランド)、タスマニア(オーストラリア)でも 演じたことがあります。 すんごいでしょ〜〜 http://cmizer.com/movie/6559 家に仲間をたくさん呼んで わいわいパーティーをするのも好きです。 夢は教材出版、ベストセラー作家で印税生活 1年に100万円ぐらいをポンッと寄付できるようになりたいです。 この夢を語るようになってからというもの、 なんだか楽しいことが待ち受けているようで わくわくしています。 今からサインの練習しておこ〜〜っと。にょほ。 縁あってここにいらっしゃった方は是非コメント残してください。 なんでもいいです。ネタ、一発ギャグ歓迎! 「袖の振り合わせも他生の縁とやら申しまするが、さだめて深い縁でかなござりましょう」(狂言の台詞より) 注:他生の縁=前世から結ばれたご縁 *****応援してます***** しょうがっこうをおくる会 http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html ビタミンパワーサイト 「ぼっけぇTv」 http://bokkee-tv.com/ 検査とレンズにこだわった眼鏡屋さん http://www.ryougan.com/index.html
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年10月19日
おっさんからのメール2
さっそくのおっさんメールに

アントミも負けじと返信です。(やや、へっぴり腰ではありますが)

昨日はありがとうございました。
さすがお仕事が速いですね。
勉強になります。


昨日「私はツイている」と思ったことが二つあります。
一つは
前回満車で駐車できなかった駐車場に1台だけ空きがありとめられた事。。。
二つ目は
今日は「いいことあるぞ!」と期待していった会場で
カカトコリさまにお会いできたことです。

ハッピー気分を胸に帰宅し
とりあえず、mixiのプロフィールに足跡帳を貼り付けました。(これだけ!?苦笑)

ブログのありかた、HPの有効利用・・・
お金に結びつけるため、行動に移すことは山ほどありそうですが、

カカトコリさまのおかげで着地点を目指し少しずつ前進しています。
【倶楽部カカトコリ】(SNS版)というコミュニティーに参加させてください。
今後ともよろしくお願いします。

溶ろけそうな熱さの中、ご自愛くださいませ。


そのメールに、またもやおっさんから返信がきました。

同報メールではなく、アントミのメールを引用しながらの個人宛返信です。

メールありがとうございます

>昨日はありがとうございました。
>さすがお仕事が速いですね。

はい

その分、女性には手が遅いです(笑

>勉強になります。

そうなん?

自分では当たり前だと思っていますけど

どのセミナーでも 「使える」ネタを 一つ持って帰れれば十分です

どうせ いっぺんに全てはできないんですから

ひとつづつで良いんです

もっとも、ひとつが終わったらすぐに次に移りますけどね


>昨日「私はツイている」と思ったことが二つあります。
>一つは
>前回満車で駐車できなかった駐車場に1台だけ空きがありとめられた事。。。
>二つ目は
>今日は「いいことあるぞ!」と期待していった会場で
>カカトコリさまにお会いできたことです。


あら?

嬉しいです

しいて 言えば 「イケメンの」と きちんと飾り言葉が
あると もっと嬉しいかも

自分で言わないとだぁ〜れも言ってくれんからのぉ〜(爆

>ハッピー気分を胸に帰宅し
>とりあえず、mixiのプロフィールに足跡帳を貼り付けました。(これだけ!?苦笑)



おぉ 

すごいじゃん

パチパチパチ

カカトコリはあれはやってないなぁ

元々 セミナーに参加するときに ここだけ吸収できたら十分
と 目的を絞り込んでいたので 対象外だったので

>ブログのありかた、HPの有効利用・・・
>お金に結びつけるため、行動に移すことは山ほどありそうですが、

>カカトコリさまのおかげで着地点を目指し少しずつ前進しています。
>【倶楽部カカトコリ】(SNS版)というコミュニティーに参加させてください。


あぁ

あんなのでよかったら お好きにどうぞ

ML版は とってもとっても厳しい条件がありますけどね



招待しましょうか?


  ではでは




メールをそのままノンフィクションで貼り付けてみましたが、いかがでしたでしょうか?

昨日今日知り合ったばかりなのに?

自分のことを「イケメン」と言えだと!?汗

イケメンって・・・〓

どうせいと言うのじゃ〜〜〜〜怒



ブラックユーモア???幽霊

いやいや、この余裕、ぶちかまし。

二つ返事で・・・

いえいえ、もう、こうなったら矢でも鉄砲でも持ってこいってんだ。落ち込み

なんとでも、言いますよ。


言えと言われたら
たとえ火炎の中、水泳ぐの中。

と、いうことで、

次回からは

おっさんではなく

イケメン師匠と呼ばせていただきます。











いきなり 無理矢理 イケメン師匠に昇格です。

「イケメン師匠がこう言った」というのと

「イケズのおっさんがこう言いやがった」では

読んでる方々に与える印象が全く異なってくると思われます。

次回から、どのような展開にするか・・・


アントミ流語彙変換機能ボタンをみなさんの頭の中にポチっと
つけていただけるとありがたいんですが、


例えば「イケメン師匠」⇒「大気圏外から来たおっさん」とか
   「カミサマ」⇒「ジャスコの男性下着モデル」⇒「グンゼ」とか

そういうわけにもいきませんよね〜〜〜



という、ぼやきまで 読んでいただき、ありがとうございます。




この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。