アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

アントミ
日本語学校で日本語教師をしています。 聴解の授業を主に担当。 今年に入ってパワーポイントを駆使し、 「お〜もろ〜〜」な授業に挑戦中 学校外でも、ブログを通して学生との交流を楽しんでいます。 http://blog.livedoor.jp/yocchan_tommy/ http://cmizer.com/movie/6546 趣味は狂言を演じること。 ダブリン(アイルランド)、タスマニア(オーストラリア)でも 演じたことがあります。 すんごいでしょ〜〜 http://cmizer.com/movie/6559 家に仲間をたくさん呼んで わいわいパーティーをするのも好きです。 夢は教材出版、ベストセラー作家で印税生活 1年に100万円ぐらいをポンッと寄付できるようになりたいです。 この夢を語るようになってからというもの、 なんだか楽しいことが待ち受けているようで わくわくしています。 今からサインの練習しておこ〜〜っと。にょほ。 縁あってここにいらっしゃった方は是非コメント残してください。 なんでもいいです。ネタ、一発ギャグ歓迎! 「袖の振り合わせも他生の縁とやら申しまするが、さだめて深い縁でかなござりましょう」(狂言の台詞より) 注:他生の縁=前世から結ばれたご縁 *****応援してます***** しょうがっこうをおくる会 http://www.shinki-kaitaku.com/npo/index.html ビタミンパワーサイト 「ぼっけぇTv」 http://bokkee-tv.com/ 検査とレンズにこだわった眼鏡屋さん http://www.ryougan.com/index.html
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年03月06日
予告:「光と影の法則」
この方もまた、私が購読しているメルマガ発行者さんで

「たった一言!あなたの性格は変えられる!」の

自己開放サポートの心屋仁之助さん。

仁之助さんのメルマガ、正直言って・・・   好きです。ドキドキ大

どんなところがと言うと こんなところです。

メルマガ08年8月26日発行から 抜粋*****************

しかし、色んな人とお話ししていると

「私はもう母のことは大丈夫です」
「私は、もう父のことは理解しています」
「もう許せました」
「当時は両親も大変だったんだろうなと思います」

と言われる方に出会います

でも、その方たちの多くは「砂かけ」です。

過去の出さなかった汚い・弱い感情を「犬のうんこ」とします。

(例えがいつも悪いと怒られますが、わかりやすいのでご容赦ください)

その人たちは、犬のうんこに砂をかけて
「処理した」と思い込んでしまっているのです。

もうその「うんこ」を見たくないから。
そこにあるのはわかっているけど、もうかかわりたくない。

今更掘り起こして、触りたくない、嗅ぎたくない。
だから「もう、終わりました」と。

ところが、砂をかけただけでは、臭いが漂ってくるのです。
それが、その人の周りで起こっている「問題」です。

「まだ 砂の下に うんこあるよ」という証拠なのです。

この「うんこ」が、本当の問題(原因) なのです。

「悲しみこらえて微笑むよりも、涙 枯れるまで泣く方がいい」
こらえることで、うんこが残って

 ・すねて
 ・いじけて
 ・意地張って
 ・ひねくれて
 ・あきらめて

人生が、本来のその人の生き方からずれていきます。

■うんこは きちんと処理しましょう

うんこを足元に隠したままで

天職だ、ワクワクだ、と言っても、うんこ臭くて楽しくない。

立てた目標を達成しても、なんか うんこ臭い(笑)

その前に うんこをちゃんと探しませんか?

うんこを隠したままで
過去の恨みや悲しみを「理解」しようとしていませんか。

やさしい「ふり」してませんか。

オートマチック車は、ブレーキを外すだけで前に進みます。

ブレーキ(うんこ)を外すことで
人生は、無理にアクセルを踏まなくても前に進むのです。

これは、人生、というか生き方だけの話ではなく、

仕事の問題も、経営の問題も
その問題を感じている人個人の「うんこ」が影響しているのです。

 あなたの うんこ探しと うんこ処理をお手伝いします。
http://by142w.bay142.mail.live.com/mail/InboxLight.aspx?n=482842640

***************ここまで

ねっ! アントミが好きな理由わかったでしょ〜うんち。わかりやすいでしょ〜。


前作の



に引き続き

2冊目の本がでるそうです。

心屋さんからのメッセージはこちらから*********

恋愛・仕事・家族・学校・友人・子ども・病気・お金…
人生に起こるすべての「問題」は、
ある「自然の法則」に導かれている!

この短い物語には、目の前の悩みを解決し、
幸せへと導いてくれる「人生の法則」があります。

■あらすじ
仕事も家庭もうまくいっていた33歳のOL・裕子。
そんな彼女の人生は、ある上司の出現で、突然崩れはじめます


心身ともに疲れ果てた彼女は、ある本との出逢いから、
自分が抱えていた「悩みの原因」に気づきはじめます。

出逢いと別れ、さまざまな出来事、それらを通じ、
もつれた糸をつなぎ合わせることで見えてきた「本当の問題」


それは、遠い昔に起こった、思いもよらない出来事…。

■「苦しみ」があるから「喜び」が生まれる!
さまざまな心理療法を使って、実際に変化を遂げた
クライアントのケースをもとにした感動の物語。

多くの人に共通する心の悩みのパターン、
その解決方法が、きっとわかります。

あなた自身、そしてあなたの身近で困っている人の
人生の良い方向修正のガイドブックになるはずです。

          *

3月26.27日にアマゾンキャンペーン!!
沢山のプレゼントをご用意しています。

キャンペーンって忘れがちになりますよね。
そこで、キャンペーン間近にメールでお知らせする
「事前お知らせ登録」に登録いただければ安心!

事前登録していただいた方だけの楽しいプレゼントもあります

すでに多くの方に登録いただいています!

登録はこちら ⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13396094.html

ということで、うんこうんちの話はあるかどうかわかりませんが・・・
いかがでしょうか?

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。