アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月07日

おひさしぶりでございます

おひさしぶりでございます。

以前、高知競馬に行きます!それを書きます!と言いながら、全然更新しないで、予想も楽天競馬だけになってしまっており、大変申し訳ありません。
体調的や仕事的にやはり毎日の更新は私には無理と判断し、しばらく放置しておりました。

でも、いろいろ書きたいことあるなーと思い、ちょっとずつ復活していきたいと思います。

地方競馬の重賞をメインにかなぁ?
高知競馬をメインにかな?
と思いながら、実は間近に迫った北海道新幹線のことも道民として嘆きたいなぁと思ったりも!?
いや、周りのフィーバーはみてよくわかるんだけど、JR北海道の発表を見るたびにげんなりしてくることなど・・・。

あと、北海道にせっかく遊びに来てくれる人たちのために「気をつけたらいいよ」などの情報や、鉄道以外のこと、また、北海道へ来たらぜひ!と思うことなども、競馬から離れて書いていければいいなと思います。

長い冬眠で申し訳ありませんでしたが、今後もよろしくお願いいたします。

なお、ミッドナイト競輪のニコ生でも時々コメントだしてますのでよろしくです♪
高知競輪偏向型ですが(笑)!

高知競馬大好き! 改め 最北競馬会KKD!(KKDは K=高知 K=競馬 D=大好きです)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4818448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
高知競馬大好き!<楽天競馬予想家>さんの画像
高知競馬大好き!<楽天競馬予想家>
地方競馬が好きです。中央競馬はそれなりです。やはりファンと馬と騎手と関係者が近い!八百長とかではなく、アットホームな雰囲気が良いです。もちろん鉄火場と言えば鉄火場ですが・・・。 限りある命をいろいろな人と交流して燃やし尽くしたいと考えています。特に大きな病気をしたため、あと何年生きられるかわかりませんが、生きている限り、いろいろなところに行って、美味しいものを食べたい!
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。