アフィリエイト広告を利用しています
ココナラ
Instagram
LINEスタンプ
プロフィール
zoeさんの画像
zoe
0歳の育児を行う専業主婦。 まったり更新しています。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
LINEスタンプ by ルイ ヴィトン ヴェルニ 財布 (02/10)
タイトル by Eroceerge (05/17)
LINEスタンプ by 時計 スーパーコピー ムーブメント 3135 (07/13)
LINEスタンプ by 腕時計 スーパーコピー 精度 誤差 (07/07)
LINEスタンプ by スーパーコピー オークション (06/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

子育て

ご依頼頂いたイラストの紹介です。

子育て先輩ママさんで、勝手に親近感を感じながら作業していました。笑
とても丁寧に対応して下さり、終始スムーズでした。本当にありがとうございました。

8C082F48-35AD-4BCC-B413-88DC79665B16.png
https://ikuji2mama.net

子育てに役立つ情報等も紹介されていますので是非ご参考にされてみて下さい(^^)




さてさて
福岡は暖かくて過ごしやすい一日でした
息子と猫と丸まってお昼寝\(°°\”)


ゆったりとした時間は良いものです





明日は自己啓発の為セミナーに参加。
産後こうして動くのは初めてで
やや不安…!

インフルにも注意したいところ。
セミナーの間、チビがおとなしくしててくれますよーに…(^^)

刺激をもらってきます!



アフィリエイトなら【A8.net】

posted by zoe at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て

SoftBank Air

こんにちは
まだまだ寒いですね

いきなりですが
昨年家計簿の見直しを始めました


え、何故かって?
お金が無いからです。キッパリ

今まで会社員で不自由なく暮らして来ましたが、流石に旦那の収入だけでは…というところです。

今後の働き方はまだまだ悩みますね
お金がなければ心も貧しくなりますが
仕事ばかりで一瞬しかない子供との時間を削るのは受け入れがたい



お金、健康、時間、愛情
のどれが欠けても
生活の豊かさは歪んでしまう気がします



さてさて脱線しましたが…
案の定、貯金含め月々の出費が多い状態でした。
年末年始特に!

節約と収入を得る方法の模索は続きそうです


あと、引っ越しに伴い
SoftBank Airを初めてみました。




戸建住宅はフレッツ光よりもこっちが安いみたいで…〔携帯キャリアもSoftBankなので〕。

1ヶ月使ってみた感想は…結論から言って
良い!です。
5段階評価4くらい。

ネット回線といえば、工事や配線の面倒臭ささありません?
SoftBank Air、コンセントにさすだけでした。家中どこでも設置できます。
メリットとしてこれは大きい!

二階建ての我が家でもWi-Fi環境として問題なく使えています。しかも無制限!


デメリットとしては、環境面にやや左右される事です。
対応エリアは店頭でチェックしてもらえます。
また、家の高いところに設置した方が良いようです

我が家は携帯キャリア2台(Wi-Fi)
psp(有線)
タワー型pc

に使用しています
あとは、j-com だった時と比べ、夜間に若干低速になることがあります。
しかし、動画とかも見れてるし、私は問題ないかな、と思います。


手軽にネット環境が欲しい方は便利かと思います。
ご参考までに紹介でした!

posted by zoe at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。