アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

宇多田 ヒカルのニューアルバム「BADモード」のおすすめとニューアルバムは?リリースの情報は!

宇多田ヒカルさんが8枚目のオリジナルアルバムをリリースします。
こちらのアルバムは、2月23日水曜日にリリースされることが決まっていますが、実はすでに1月19日に先行配信で配信版がリリース済みです。
すでに視聴している人もいるかもしれませんね。

特設サイトもOPENしていて、特設サイトでは、CD発売までのカウントダウンが行われています。
さらに、過去の全アルバムのアナログ盤の発売も決定しています。
では、宇多田 ヒカルのニューアルバム「BADモード」のおすすめとニューアルバム、リリースの情報を紹介します。

西郷輝彦の「星のフラメンコ」が名曲です、歌詞を見て聴いてみんなで歌おう

西郷輝彦が「星のフラメンコ」を
1966年の昭和41年に
発売されたのでした。

作詞・作曲は浜口庫之助でした。

Snow Manのブラザービートのおそ松さん主題歌の『ブラザービート』の紹介とおそ松さんの映画は?リリースの情報は!

2020年1月22日にジャニーズ史上初の同時デビューとしてSixTONESとともにデビューした「Snow Man」は、アクロバットパフォーマンスが注目されている大人気グループです。

それぞれのメンバーが映画やバラエティ番組、ドラマなどで活躍しています。

では、Snow Manのブラザービートのおそ松さん主題歌の『ブラザービート』とおそ松さんの映画、リリースの情報を紹介します。

家入レオの10th Anniversary Bestの10周年記念スペシャル公演をおすすめとライブの概要は?リリースの情報は!

家入レオさんは、2022年2月にデビュー10周年を迎えます。

デビュー10周年を記念して、2月16日にベストアルバムが発売されることが決定しました。

今回は、このベストアルバム「10th Anniversary Best」について紹介します。

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。