アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ロス・インディオス&シルヴィアの「別れても好きな人」を歌うのが男女のデュエット

シルヴィアが一躍スター歌手になったのは、
ロス・インディオス&シルヴィアとして、
1979年の昭和54年にリリースされた
「別れても好きな人」のデビュー曲でした。

そして、佐々木勉が作詞・作曲した
ヒット・ソングでした。

発売から男性ヴォーカルなど
発売されましたけど、
ミリオン・セラーとなったのが、
ロス・インディオス&シルヴィアの
「別れても好きな人」でした。

男女のデュエットに編曲され、
大ヒットのミリオンセールスしたのは、
1979年から翌1980年に掛けたのです。

盛り上がった男女デュエットでは、
「別れても好きな人」だったなのです。

今でもだれでも、
まず二人で歌うのが
「別れても好きな人」なのです(^_-)

男女デュエットの名曲が
「別れても好きな人」なのです。

ロスインディオス&シルヴィアが
1980年末に第31回NHK紅白歌合戦で
初出場果たしたのです。

シルヴィアが今でも
ユーチューブでは歌ってくれます。

年末には二人で「別れても好きな人」
を歌いましょう(^_-)











カラオケ上達・音痴改善の為のボイストーレニング【ボーカルレッスンMyU】


トラックバック

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8339272

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

私は中学から映画が好きでした。俳優佐藤浩市の佐藤と自分の名の一文字昭を付けました。誕生日は昭和28年で歌った曲が昭和の曲でした。このブログで昭和の名曲を練習してカラオケで歌いましょう。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。