アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

主人の研修が始まることへの不安。

海外転勤に向けて、9月から主人の研修が始まります。
今はとにかくそれが不安です。
数ヶ月間、一人でやっていけるかなぁという。
その不安のせいで精神不安定になっています。

海外転勤は初めてなんだから不安で当たり前。
ひとりで子供ふたり見なくてはいけないから
不安で当たり前。
みんな、そういう不安を抱えながらも
笑顔でやっているんだろうと。
わかってはいるけど、心と体と頭の
バランスをとるのはなかなか難しいです。

とりあえず心の健康のために
身体を動かすこと、外に出ることを
心がけています。
ヨガやったり散歩したり。
早くこの不安な時期が懐かしいな〜とか
思えるときがくるといいな。
カテゴリーアーカイブ
検索


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。