アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月07日

残酷なが支配すると一目惚れ

自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、友人・知人からすれば恋愛感情そのものがとっても分かりやすい人に違いありません。

恋愛対象ができてしまうと、間髪入れず周りの人たちに察知される事も。

不思議と恋愛できないのは、自己評価の点数が高すぎる事が原因なのである。

自己評価に問題があると恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えにくくする結果になっている。

自己評価に問題がない人は、恋に巡り合うために越えなければならないハードルを越えやすくしていると言う事。

「浮気する事もできないのに、バカじゃないの?」のようなむごい言葉をパートナーに対して言ってしまうと、その彼氏は「この野郎!ほかの女とできてやるよ!」と彼女には告げずに態度を変える。

キスしたときの情報によって、実は相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、不満のないレベルの人なのかどうかを選り抜いている。

キスがだめ、となれば生き物どうしとして相性はダメなのだ。



?

男に言えるのは惚れている\xA1
人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている相手の目を見るのが当然である。しゃべりかけたときに男性の瞳を他に目を向けず見つめてくれるかどうかが、好きかどうかの境界です。

どんな人でも、だれでも、すごくやりやすいマル秘テクニック。気になる答えは「笑顔」です。とても魅力的的な笑顔を見せる。そうすれば、1どんどん異性が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3誘いやすいオーラがでる可能性が高い。

目立たないよう「そっと肩をたたく事」又は「指先で肩にそっと触れる」は「Body touch」だから、「55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「誠実な清潔感のある匂いをうまくまとう」事が大切です。

女性との交渉、成功の確率を上げろ、それには女性を夢見心地にする事がポイントである。『やっとボーナス入ったから、まかせてよ!』なんて言うと、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む事が少なくない。

一般的な人は普段の数メートルのところにパートナーがいる。あなたの会社や普段よく使っている場所など生活場所の数メートル以内をぁ
犬辰唎蠱気靴董〻瓩鼎C燭ぐ枩C北造錣更霰鬚靴討澆董\xAA

近づきたい異性の現在の恋人の存在についてさらりと質問する手順なるものはコチラ。1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。そうしたら2控えめに「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?

いいなと思っている人に費やしたり(お金、心、そして時間)すると、女は費やした相手を好きになる確率が高い。好きになる、というよりも好きになるしかなくなります。

よく自分の姿を鏡で見ている男性は自分に自信がないと言う事もあるらしい。そういう人ににこそあなたがしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と教えてあげる事を忘れないで。

女の人に話しかけている最中なのに、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?そんなときの相手が同性ではないのであればどうにかしてリラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、好きだと思っている予想だって外れてはいない。

カフェの中でデートしているとき、「私たち二人、どんな二人に見えてるのかな」と恋人にそっと聞いてみて。そんな大胆な質問をかけられた彼氏は、動揺する事にな\xA1
ります。

口づけの情報で、キスした相手のDNAや生殖状態を分析して、適した相性の将来の相方を選別する。キスで選別されない、なんであれば生き物として合わない相性です。

気になる人に近づくための手順。相手の女性がほかの人とは違う人なのだと信じさせるキーワードを巧みに言ってみて。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

要は、空は女の恋のようなものであり、そして海というものは男の恋そのものである。男の恋も女の恋も実は空の下やと海の上の地点に越えられない極限が存在している事に気がつかない確率が高い。

「今日のところは俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に後ろめたい感情を感じさせないうちに、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の甘いデートに結びつけるようになる。

人つのこらず素晴らしいと言われる恋愛のエネルギーには母性があった。女性らしい女性がみんな男の真の力を感じてうっとりするのは、男性の強くない部分を本能的に知っているからである。

posted by kositaine at 16:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。