アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月06日

だっていいじゃないか にんげんだものと一目惚れ

お付き合いしたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心身的にも時間的にも)しただけ、多くの人はその相手を好きになる事が少なくない。

むしろ好きになるではなく、どうでも好きにならざるを得なくなる。

「犬派で犬タイプ」の人は、まわりからすれば恋愛感情に関して言えばとってもはっきりしている方です。

とても好きな人ができたときには、すぐに知人・友人など関係者に分かられてしまう事も。

不思議な事に近頃では、遺伝子が優秀な若者がだんだん減っている。

そればかりか若者の精子量が減っているらしい。

こういう状況なので優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は求める。

これがいわゆる年齢差婚の原因。

「運勢占いの結果じゃ、俺たち二人って見た事がないほど相性抜群なんだって!」と言ってみて。

相性がいいという言葉を言葉で確認する事で「自分たちは間違いなくうまくいく」という安心感を持たせる効果が上がる事が期待していい。



?

男に言えるのは惚れている人が自分に対して話しをぁ
靴討い襪箸C砲靴磴戮辰討い訌蠎蠅量椶鮓ǂ襪里ⓔ歖海任△襦左向き三角1靴磴戮蠅ǂ韻燭箸C肪棒C瞭靴鯊召北椶鮓類韻左ǂ弔瓩討唎譴襪ǂ匹Δǂ❶ゟイCǂ匹Δǂ龍RΔ任后\xA3

どんな人でも、だれでも、すごくやりやすいマル秘テクニック。気になる答えは「笑顔」です。とても魅力的的な笑顔を見せる。そうすれば、1どんどん異性が寄ってくる、2とても魅力的的に見える、3誘いやすいオーラがでる可能性が高い。

目立たないよう「そっと肩をたたく事」又は「指先で肩にそっと触れる」は「Body touch」だから、「55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「誠実な清潔感のある匂いをうまくまとう」事が大切です。

女性との交渉、成功の確率を上げろ、それには女性を夢見心地にする事がポイントである。『やっとボーナス入ったから、まかせてよ!』なんて言うと、男性に“ゆとりがある経済状態だ”と女性は見込む事が少なくない。

一般的な人は普段の数メートルのところにパートナーがいる。あなたの会社や普段よく使っている場所など生活場所の数メートル以内をじっくり探して、近づきた\xA1
い異性に迷わす告白してみて!

近づきたい異性の現此
澆領璨佑梁減澆砲弔い討気蕕蠅伴遡笋垢觴蟒腓覆襪發里魯灰船蕁\xA31軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。そうしたら2控えめに「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?

いいなと思っている人に費やしたり(お金、心、そして時間)すると、女は費やした相手を好きになる確率が高い。好きになる、というよりも好きになるしかなくなります。

よく自分の姿を鏡で見ている男性は自分に自信がないと言う事もあるらしい。そういう人ににこそあなたがしっかり「かわいいよ」とか「スマートだよ」と教えてあげる事を忘れないで。

女の人に話しかけている最中なのに、痛んだ枝毛を探している事ありませんか?そんなときの相手が同性ではないのであればどうにかしてリラックスしようとしている、違う言葉を使うならば、好きだと思っている予想だって外れてはいない。

カフェの中でデートしているとき、「私たち二人、どんな二人に見えてるのかな」と恋人にそっと聞いてみて。そんな大胆な質問をかけられた彼氏は、動揺する事になります。

\xA1
口づけの情報で、キスした相手のDNAや生殖状態を分析して、適した相性の将来の相方を選別する。キスで選別されない、なんであれば生き物として合わない相性です。

気になる人に近づくための手順。相手の女性がほかの人とは違う人なのだと信じさせるキーワードを巧みに言ってみて。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの技です。

要は、空は女の恋のようなものであり、そして海というものは男の恋そのものである。男の恋も女の恋も実は空の下やと海の上の地点に越えられない極限が存在している事に気がつかない確率が高い。

「今日のところは俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに言える事ができれば、女性に後ろめたい感情を感じさせないうちに、緊張しがちな場の空気を和やかにして、もう一度の甘いデートに結びつけるようになる。

人つのこらず素晴らしいと言われる恋愛のエネルギーには母性があった。女性らしい女性がみんな男の真の力を感じてうっとりするのは、男性の強くない部分を本能的に知っているからである。

近づきたい異性と二人で\xA1
いるとき、同じアクションをしているか要チェックです。一緒にいられる事がぁ
△辰燭蕁∩蠎蠅⓰媼韻擦困貌韻献▲唫轡腑鵑鬚垢襪茲Δ覆虧h△蠅任后\xAA

初めは異性を知る事が欠かせない。相手と知り合う事ができればお互いを愛しあう事になるに違いない。そうしてパートナーと愛し合う事になれば、相手を支えあうようになる筈でしょうね。

「コンパとか飲み」という古い名前は陳腐で、言えたものではない。陥落させたい女性をOKと言わせたいなら使い古されていない街コンを口実にしたほうが、誘われた女性も違和感がない。

ロミオ&ジュリエットで有名な、許されざる禁断の愛が普通より燃える理由は、知り合いからのおせっかいが燃える二人の心の結びつきを一段と強くしてしまう感情が働く事が多いからだ。

異性への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで維持されているのだ。それでもって人間の本性は少なからず悪であるから、そんなか細い鎖は人間の感情の基本であっさりと完全にたち切ってしまう。

一般的に一目惚れというのは「自分のなかの空想の世界の人のイメージに激しい恋をしている」そんな状態といえる。つまり「イメージの投影」というよくある心理メ\xA1
カニズム!

多くの人は生活場所の数メートルのところに彼がいる。自分のオフィスや日常通っている道路など身の回り数メートルのところをじっくり探してみて、いいなと思っている人に告白しなさい!

もっと近づきたい男性をあなたのほうに振り向かせたいなら30秒TELという作戦が効果です!区切りの良いところで先方からではなく自分のほうからTELを終わる。もしもそのときに「どうして?もっと話したいよ」と頼まれたら、次回の約束をする。これが短時間TEL。

ご存じロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる禁断の愛が激しく燃える理由は、周りの人たちからの違う意見が強く結ばれた二人の絆をもっと固く結びつけてしまうという感情が働くからである。

恋をしていて夢中の人はウソは避けたい。そうはいうものの、本気の恋だからこそ嘘だって少なからず存在する。傷つける事のない小さな嘘はつく事でウソをついた相手を幸せに過ごさせるのが当然である。

以前から素敵だと想いを寄せていた人が何かをのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分も頭をかき、足を\xA1
組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こうやって相手のしぐさそっくりの拭
浸漚鬚❹鵑个襪塙グ佞里△訌蠎蠅某洞甦兇❹錣唎里\xC0

鏡をずっと眺めている時間が長い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる事が多いよ。だからこんな人にはあなたが自信を持てるようしっかりとした言葉で「かわいいよ」とか「スマートだよ」と不安を取り除いてあげるべき。

マンネリを食い止めるとっておきの手順!その一手は、共同作業にある。パートナーと同じ目的を持ち、それを達成した際に、二人で目標をやり遂げたという達成感が大切。

「今度は行きたいところに飲みに行かない?」と聞いてみて、「行けるようならイケたらいいのにね」と相手の人から返信メールが送られたら、ほぼうまく行く可能性は低い。

拒否的にみえる、または控えめな態度が、女のとても魅力的を高めるのだ。逆に、すぐ相手の誘いにOKしては、女の人としてのとても魅力的低くすると言う事。

さらりと「肩をたたく」であったり「やさしく肩にそっと触れる」は実は「Body touch」ですので、「密接した55センチ以内への不自然を感じさせない侵入」と考えて「清潔感を感じさせる匂いをほのかに漂わ\xA1
せる」事が大切です。

唇を重ねる時間が短いのなら心変わりの証です。いくらウソをつく事ができても、体はうそをつけない。不安に感じたら恐る恐る本当の事を確かめてみてはいかが?

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。猫も実際に、もちろんの事かわいがるほど飼い主との関係が深くなり、深い関係になるパートナー。しかしながら実際クールな態度で、移り気な奴。

恋愛というものは、天涯孤独な人が孤立しているという寂しさを解消しようとする心であり、と言う事では愛、これこそが実際の世の中で、なおさら幸福に生活するための最もよい技です。

ほとんどの人の時は自分の数メートル以内に彼がいる。自分の仕事場所や日々よくいくお店など生活場所の数メートル以内をしっかりと見て探して、いいなと思っている人にすぐにアタックするべきだ!

「笑っている顔=同意している」と言う事。話している人の自分に同意してほしいという感情を満足させてあげる高度なテクニックなのだ。あなたの話した冗談や話を聞いてくれた相手が笑顔になっていただけたら舞い上がぁ
襪曚百鬚靴ぁ\xA3

奉仕の精神の本質は、かけがえのない方にどのぁ
茲Δ兵蟒腓脳个辰討發蕕┐襪ǂ鯒困犹槪犯鷯錣忙漚討い詬佑澄◦看曚蠅藁琛垢觧槪鉾鷯錣剖瓩い發里箸いΔ錣韻任后\xA3

お付き合いしたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をかいたら、あなたも頭をかく。足を組みかえたら、自分もさっと足を組みかえる。こんなふうにあなたが相手の行動の真似をがんばると意中の相手に親近感がわく事がしばしばある。

「にこに事笑っている=肯定している」という意味。話しかけてくれている人の自分を認めてほしいという欲求を満たしてあげる事ができるテクニックである。自分の冗談やなんでもない話をきちんときいてくれて笑顔になってくれたとしたら嬉しいに決まっている。

実は「愛している様だ」の見えない部分にはまちがいなく「愛して下さい」という真実が織り込まれている。愛、それは感情を寄せ合うように見せかけながら、現実は反対に奪い合うものなのである。

男性よ、女性を自ら守りたいと願うなら、一瞬の隙もなく女性を右側から守れ!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思ったとき、まず左手が最初にアクションを起こすという特徴がある事が間違いぁ
覆いǂ蕕澄\xA3

恋愛ができないのは、自分自身の評価が高すぎるしるしなのである。自己評価に問題があると恋愛のハードルの高さを越えられなくしている。自己評価に問題がない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えやすくする事につながっているという結果。

二人で出かけた日、さよならのときは余韻を残したままにして、もっともアツいクライマックスでわざわざおしまいになると、今度も今日みたいに一緒に行きたいなという感情にさせる可能性が高い。

(本来なら恋愛は)女性にとってはとても大切な生活の設計である。男が一生をかける学ぶべき専門なり職業なりを選別するくらい特別真剣に恋愛の相手となる人を選択するべし。

「俺が君を守ってやる」等のとても男らしい騎士さながらの甘言にうっとりとなってしまうという女性ばかりである。ところが口先だけの男性とは長く交際できない確率が高いので気を付けるに越した事ではない。

その息吹に少しでも触れたすべてを、みなかけがえのないものにしてしまう、恐ろしい愛の魔力と言う事。ちょうど、唯一の光で黒\xA1
い雨雲までも金にする輝く星のような不思議な力みたいだ。

ロ\xA1
ミオ&ジュリエットでご存じの、タブーを破る愛が激しい理由は、周囲からの余計な干渉が固い絆の二人をもっと深くしてしまう反発心が作用するのだ。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん近くに、だがしかしいくら欲っしても果たされる事のないつかみきれないほどの幸福が存在するような気配がする。それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉と人つの微笑にのみ響くのである。

控えめに「やさしく肩をたたく事」又は「肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」であるから、「密接距離約50センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる匂いをまとう」事が大切です。

接待の精神の本質は、かけがえのない人にどうやったら歓んでもらえるかを求める事であります。心配りは恋する事と違わないと言えます。

一般的に一目惚れというのは「あなたの描いたあこがれていた人のイメージにラブラブに恋している」そんな事態なのだ。これは「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのだ。

鏡をずっと眺めている方は自分の容姿に自信がないと粥
兇犬討い觧槪發△襦Ľ修Δい♧佑❹い燭藜ɕh鮖鈇討襪茲Δ靴辰ǂ蠅箸靴晋斥佞如屬ǂ錣いい茵廖屮好沺璽箸世茵廚閥気┐討△欧董\xA3

なんと近頃では、優れたDNAを持っている若い男性がだんだん減っている。そしてそのうえに若い男性の精子量はだんだんだんだん減少していると言われている様だ。このせいで良いDNAを持つ年の離れた男性を女性は追い求める。これが年の差婚。

何と真っ暗闇の心理的な効果は最高です!瞳を大きくする事で、口説きたい異性が好意的になる。どんな時でも人間は、興味のあるものを見ると、じっと見つめるために、瞳を大きくする。

恋に夢中の人は、論理的な思考力が落ちる可能性が高い。と言えるのも左脳と右脳では論理脳、感覚脳に働きが分かれ、一生懸命恋をしてる時は感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に活動しているためである。

その息吹に触れたらあらゆるものを気高いものにする、素晴らしい愛の魔法です。ちょうど、ふりそそぐ光でどず黒い雨雲さえ金に変化させる輝く星みたい。

よく見て下さい。あなたとの話し中に、近づきたい相手が、自分の事を\xA1
目をそらさずに見た上で瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、うまく后
圓唎箸いΩɑ類澆ⓓ磴唎覆い錣韻任后\xA3

ただ女が、男のとめどない会話に感情を込めてしっかりと聞く事。「すごい、素敵、続きは?」と身を乗り出して瞳を輝かせながらロマンを感情が満たされるまで聞いてあげる事。それだけでもいいのだ。

恋人を愛する感情だけが恋人たちの仲をつないでいる。支えあう関係だからお互いパートナーに対して、テキトーになれない。この緊張感が二人とも磨く事になるのだ。

通常、考えが固いと言われる女友達というくだらないものは、彼女にしてほしいと思う男性とのチャンスがあっても仲間にせずに、運命の二人のチャンスを台無しにしてやろうとしていると言える。

親しくなりたい異性にぐっと近づくために、その気になる相手が比べるもののない存在、と言う事をほのめかすキーワードを巧みに使ってあげて。例えば「あなただけに特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

「本当は浮気なんかできないくせに、いばるのはやめて!」これほどのひどすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、その彼氏は「許せない!誰とでも浮気してやるよ!」と人\xA1
りひそかに考えるようになる。

意中の異性に接近するための手順。相手の女性が世界で一番の人である事を考えさせるキーワードを上手に言ってみて。例えば「あなただけの特別」とか「オンリー」のと言うのが一つのテクニック。

「笑っている、つまり肯定している」という意味。相手となる人の自分の事をを認めてほしいという感情を尊重して満たせられる技術である。自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた相手が笑ってくれるのなら舞い上がるほど嬉しい。

口説きたい人につぎ込んだり(金銭的、心身的にも時間的にさえも)したら、人間と言うものはそうやって費やした相手を好きになるのが当然である。好きになる、というよりも無理やり好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

恋愛するのであれば、ちいさな事でも「感謝してるよ」や「許してほしい」と本当の事を正直に口に出すあのころの心を長く付き合っていても忘れないと言う事が最も大切である。

恋をしていて夢中のときは、勉強のできが落ちてしまいがち。どうしてかと言うと脳は左右で論理脳と感覚脳に役魁
笋ⓙ❹ǂ譟W貔厳軺仁琛鬚靴討訃暍屬里箸C牢蕎陲鮖拉曚垢覬η召ⓝ呂鯊己❹法
発揮して活動しているのが原因である。

わがままな事ばかり言いそうだと思われている「GAL系だと自分で言う女」は男たちに不快感をもたれるのが当然である。「出かけているときの会話も、振り回される事が多く、ぐったりする」という悪印象があるためだ。

女性が会話を楽しんでいるにもかかわらず、枝毛を手入れしている事ありませんか?もしこのときの相手が同性ではないのであれば感情をほぐそうとしている、隠れているけれども、好意がある期待だって十分考えられる。

うまく誘えた日、別れる際は引っ張りたくても引っ張らずに、一番最後のタイミングで押し切ってでもデートがおしまいになれば、次のデートもまたまた楽しく会いたいと思わせる事が少なくない。

喫茶でコーヒーを飲みながら、「お店の中の人たちに私たちって、どんなふうに思われているかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。きっと質問をかけられた男性は、驚いて動揺するのだ。

とても忙しいと言う事が珍しくない女性はモテないものだ。「どんなときに声をかけても相手にしていられないとと言われそう」と声\xA1
をかけたい男性が持ちかけるのを投げ出している事が少なくないはずだ。

二人で出かけたら、その日のおしまいはぐずぐずせずに、最後の盛り上がったタイミングで無理にでもデートがおしまいになれば、次のチャンスも必ず一緒に行きたいなという感情にさせる事が可能になります。

結婚できようができまいが、同じように愛する事ができるのが真実の恋なのだ。そのうちに別れる日がやってくるだろう、それでも別れられない、それが相手への偽りのない愛である。

手に入れたい相手がへこんでいる時は申し訳ないけれど異性の心を自分に向かせるいいタイミング!声をうまく使い分けろ!高い声を使えば元気を与え、低い声のほうは相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。

近づきたいヒトと出かけているとき、相手の隣に座ったけれど、間に相手の荷物などを置くようなら、それは拒絶している心の表れ。今のところあなたに対して心はオープンにできていないはっきりとした証拠。

恋人に巡り合うために一番初めに大切な事がらは何であるかと頼まれたら、私は自信をもって、チャンスを臓
Ľ┐觧槪伐鹽牛C襪隼廚ΑB萋鵑任癲⊄荵阿任睫造錣困修譴澄\xA3

posted by kositaine at 17:00| Comment(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。