アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月17日

9月17日 今日のこれっ!! 結果

9月17日 結果


阪神1 4番 レディバード    1着!! 単勝110円 複勝100円

金沢2 1番 アスヘノキボウ   1着!! 単勝100円 複勝100円

金沢8 2番 アラカント     1着!! 単勝120円 複勝100円

盛岡3 4番 ビートフォルテ   4着。。。。

盛岡8 10番 アミーコドーロ   2着!       複勝100円

盛岡9 5番 アイティワイルド   2着!       複勝100円

高知4 7番 ヨアソビ       中止



今日は祭りでしたが、高知は中止、きた馬はすべて元返しさらには1頭負けるという
何ともいえない日になってしまいましたね。
負けたビートフォルテは3番人気になっていましたね。
オッズは相対的に力関係を表すのであまりにもオッズが高い場合はこれっ!!推奨馬といえど
気をつけてください。きたときは美味しいですが。。。
明日も中央競馬、地方競馬どちらもありますのでここは踏ん張りましょう!!

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。