アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月03日

9月3日 今日のこれっ!! 結果

9月3日 結果

水沢4 4番 ネオヴィンチトーレ  1着!! 単勝110円 複勝100円

水沢11 5番 ヴィグラスムーヴ   取消

金沢10 2番 メイジン       1着!! 単勝120円 複勝100円



ヴィグラスムーヴが取消というアクシデントがありました。
そんな中他の推奨馬は無事勝利してくれましたね!!
複勝は元返しになってしまいましたが1着であれば文句なしです!
推奨馬が現在8連続1着をとっています。単勝にいってみるのも面白いかもしれませね!

明日のこれっに幸あれ。

応援クリックよろしくお願いします!

最強競馬ブログランキングへ

9月2日 今日のこれっ!! 結果

9月2日 結果

札幌1 1番 ハヤブサレジェンド  1着!! 単勝110円 複勝100円

札幌3 3番 メモリーフェイス   1着!! 単勝130円 複勝110円

高知11 11番 ヨアソビ      1着!! 単勝110円 複勝110円




3頭とも快勝!!きれいに1の数字が並びましたね!
そのうちの2頭が配当がついてくれました!!
ヨアソビはこれで高知競馬8連勝!中央競馬では成果をあげられませんが、
高知では大暴れしてます。こういうのはすごく盛り上がって楽しいですよね!

明日は日曜日
これっに幸あれ。

応援クリックお願いします!

最強競馬ブログランキングへ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。