アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月01日

【韓国でお買い物】韓国旅行に行ったら買ってくるべきばらまき用お菓子♡中で小分けになっているもの3選!




여러분 안녕하세요(ヨロブン アニョハセヨ):皆さんこんにちは!




今日は、この間韓国に行ってきた時に購入したばらまき用のお菓子をご紹介します!

お土産を職場などに持っていくときには見栄えがいいものがいいですよね。やはり好まれるものは...



1.箱に入っていること

2.小袋に分かれていること




この2点はマストですよね。





ただ、小袋に何枚入っているかなど、開けて見ないと分からない!!なんてものもたまにありますよね。

そこで韓国人の彼に聞いた、おススメの箱に入っていて、かつ、小分けになっているお菓子を買ってきました!






まずは、これ

バターワッフル(버터와블)


11127BDD-4375-4FC6-AC06-887EDC52AC77.jpeg






これは一箱に13個くらいの小袋が入っていて、それぞれ3枚づつワッフルが入っていて、かなりボリューミーです!

そしてなにはともあれ、本当に美味しいです♡値段は3000ウォンくらいだったと思います。

すごくお手頃で美味しくてたくさん入っていて、文句なしのお土産でした!






つぎに

チョコ餅(찰떡파이)


59FF430F-41A7-4CA0-B09E-3387C9158A2A.jpeg






これも中は小分けに10個くらい入っていました!日本のチョコパイのような見た目ですが、中身はスポンジではなく、お餅!駄菓子屋さんで食べたことのあるような懐かしい味が♡

この日はこの商品がとてもお買い得で、1+1をやっていました。ワンプラスワンとは韓国ではよくある、一個買うともう一個付いてくるというセールです。一つの値段で2個ももらえてとてもお得な気分になりますよね♡






最後は

スリム(슬림)


897F9739-8920-4FD0-98D1-D3178BFF4376.jpeg





これはクッキーのような食感のポテトチップスで、ロッテマートでは試食会もやっていました。多分新商品なんでしょうか?すごい推していたのでついつい買いましたが、これもとても美味し買ったです!

クッキーなのかポテチなのか、わかりませんが不思議な感覚で手が止まりませんでした。(笑)

これも小分けになっていて、たくさん入っていたのでばらまき用にはとてもおススメです!




いかがでしたか?
韓国に行った際のお土産選びの参考にしてみてください♪


それでは
또 만나요!(トッマンナヨ!):また会いましょう
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
아미리아(Amelia)さんの画像
아미리아(Amelia)
韓国人彼氏×日本人彼女カップルの気ままな記録 遠距離恋愛を楽しむ方法の一つとして作ったブログです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。