アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月18日

青汁嫌いの僕が飲む事が出来る唯一の青汁

こんにちは、こにゅうどうです。

昔のテレビCMで「う〜ん、まずい!」って

皆さん覚えていますか?

あのCM見たらときからこれは却下!

って事で、僕は昔から青汁は大嫌いでした!

わざわざ不味いものにお金に払えねぇ!って

感じでした。

でも、この種類の青汁だけは別です。

フルーツ味のする青汁です。

メーカーによって若干の違いは

ありますが、ただの青汁とはちがい

飲みやすいです。

未だにフルーツ味の青汁しか飲めません(笑)

効能は、他の物と大して変わらず、

肌がキレイにとか、便秘解消とかだと

思います。栄養価が高いと言われても

現代の日本では諸外国と違い

しっかり栄養は取れているので

そんなに気にしなくてもいいです。

あと、美味しく飲めなければ続かないし、

気分が違うのと、サプリメントに

頼るくらいならこっちに方がより

体に良いこと間違いないです!





効能は皆が色々とレビューしたりしているので

分かると思います。肌がキレイになったりとか

便秘改善だったりとか、ダイエットとか。

でも、直ぐには効果が現れず

人によりけりですね。

そうそう、1度だけ暖かい牛乳に入れて

飲みましたが、個人的には不味い!

冬はホットで飲めるように

してほしいですね(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8398598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こにゅうどうさんの画像
こにゅうどう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。