アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月11日

自己アフェリ始めます。

こんにちは、こにゅうどうです。

皆さんにオススメする時に

自分で使った時の感想があれば

より説得力があると思い、

始めていきます。

まずは、このクレカからです。

年会費無料なので安心!

あと、どのクレカでも2回までの分割は

利息がありません。

そして、まだ持っていないと言い方

今作れるうちに作っておいた方が無難です。

学生や、社会人の方なら

社会的信用があります。

もし、この先突然無職になっている間は

クレカは作れません。

年会費無料だから、不要な時は使わなかったら

いいだけです。毎月明細も届き何にいくら

使ったかも後で見返せます。

使いすぎるという方ならなおさらです。

現金払いでは、レシートを取っておく事は

ほとんどないと思います。

見返せます事が出来ず、

何にいくら使ったかも分からない。

クレカなら後で明細が届くので

いつ、何に、いくら使ったかが分かります。

あと、ポイントが付くので、

貯まったポイントはまた使えるのでお得です。

使いすぎる人は入会時にはちゃんと限度額を

低く設定することで、自己防止にもなります!

あと、絶対にリボはつけないでください!

これは、高利息でよありません。






2018年12月10日

ビットコインのバブルが弾けたニュース





こんにちは、こにゅうどうです。

このニュースよりも前に私が書いたブログの

通りになりそうです!

https://fanblogs.jp/konyudo/archive/83/0

今日1時間前の朝日新聞デジタルで

記事として在りました。

https://www.asahi.com/amp/articles/ASLDB548DLDBULFA02Y.html

やはりそれまでのニュースで

近い将来高騰すると言うのは、

ユーザー離れを阻止、新規加入者獲得を

狙ったものだったと推測されます。

しかし、狙いとは裏腹に高騰は未だに

見られずですね。





電子マネーのついて





こんにちは、こにゅうどうです。

日本では色々な電子マネーが出回っています。

でも、便利なのは分かっていても

私は使っていません。





理由は単純に全ての電子マネーが

独立しているからです。

使える店舗、使えない店舗があるのは

非常に面倒です。もし、クレカのように

どこの店舗でも使えるなら使います。

リアルなお金にしてみれば、

日本の中に幾つもの通貨が

存在するような物です。





正直こんな事をしている意味が分かりません。

ユーザー事など全く考えていないからです。

日本はサービスが優れていると言われますが、

こう言う部分の使いやすさを考慮する事も

サービスではないのでしょうか。





ビットコインがようやく上がり始めたと思ったが。





こんにちは、こにゅうどうです。

昨晩寝る前にBTCがようやく40万を越えたと

思ったら、一時は48万まで上がりました。

Screenshot_20181210-084336.png

しかし、今朝になってみたら、

また40万前後を行ったり来たり。

でも、少しの間だけでも上昇傾向を

見せたので期待は持てそうです。

今の低水準の時に買い注文から入れば

かなりの確率で儲けが出ると思います。












2018年12月09日

人よりマネーが欲しいなら、まずは成功者のマネから!





こんにちは、こにゅうどうです。

また、中国のコピー商品の問題が

上がっていますが、

そっくりそのままにして世に出す事がダメで

何かしら少しでも加工したりと工夫していれば

良かったと思います。

何故って世間では色々とマネばかりです。





コンビニ、コーヒーFA店、

最近商品棚で良く見るクリアー系の飲料水など

結果として中国と同じで、

どれも他社のマネばかりですが、

これには誰も文句は言いませんしね(笑)





これって単に国民感情が原因なんでしょうか。

ビジネスも同じで初めは人のマネで

やればいいと、私が毎日動画を見て

マネをしているわっきーさんも

初めはマネから入っていたそうです。





お金が全てではないけど、





こんにちは、こにゅうどうです。

お金が全てではありませんが、

ほとんど全ての物事に関わってきます。

その為、お金がある時は仲が良かった夫婦でも

お金が無くなると仲が悪くなってしまう事も

あります。最悪、修復不可能になってしまう

ケースもあります。





そんなこともあり、一般的に安全と思われる

道を選んでしまう事があります。

会社に依存し続ける事は必ずしも

良い選択ではありません。

理想は、自分で稼げるようにし、

会社に依存せず自立することです。




ビットコインまた落ちた





こんにちは、こにゅうどうです。

前回も投稿しましたが

あれから3日目でしょうか。

40万に戻る気配おなく

未だに38万前後を行ったり来たり。





他の銘柄もBTCとはぼ同じような

動きをしています。

世間のニュースではスゴい高騰するの

予測ばかりですが、

私個人は全く信じていません!

おそらくこれもまた

メディアの情報操作だろうと思います。

因みにバブル時代で負債を抱える人が

急増したのは、損切りが出来ないからだ

そうです。利益をあげたいがばかりに

下がり続けても、なお持ち続ける事は

ダメです。持ちこたえるだけの資金力が

あるなら別ですが、

そうで無いなら一定額に達したら

手放すしかありません。

1円でもプラスならいいけど、

マイナスは意味無いので。

Screenshot_20181209-100034.png





もし出来ないから予め急落時に備えて

自動的に指定した金額に達したら手放すよう

設定しておくべきです。

私も経験ありますが、自我が入ると

どうしてももうちょっとって気持ちが入り、

この感情は特にマイナスになっているときは

邪魔になり判断を鈍らせるのでダメです。



2018年12月08日

トイレの蓋を閉めて何故エコなのか。





こんにちは、こにゅうどうです。

最近、施設のトイレを利用した時に

便座の蓋を閉めると二酸化炭素の軽減に

なると貼り紙があります。

原理が分からず、特に詳しい説明書きも

ないので疑っていました。





しかし、ちゃんと根拠がありました。

便座が温かくなる仕組みに訳がありました。

それは、蓋をしていないと

便座は外気に触れたままになり

常に冷やされるにで、

便座はずっと温め続けないと行けなくなります

しかし、蓋を閉めると便座が直接外気に

触れるのを抑え保温効果があり、

温め過ぎにならないように、

自動的に調整されるので電気代が

抑えられてエコになるそうです。

ここの所をちゃんと説明書きしてほしかった。



2018年12月07日

アミノ酸





こんにちは、こにゅうどうです。

ジムに行くことになり、

より効率的に脂肪燃焼を狙って

こんなのを買ってみました。

今のところは効果はハッキリと

数字に現れていませんが、

今後に期待します(笑)
20181206_001720409.jpg



最新テレビについて、辛口コメントですいません。





こんにちは、こにゅうどうです。

最近、皆さん良く耳にすると思います。

有機ELテレビ。

私がこの技術を知ったのは約20年前でした。

当時は今よりもまだまだ発展途上でした。

あれから、ようやく大型テレビに応用出来る

までになったかと思っていましたが、

とんでもない!ガッカリです。





現在の薄型テレビは光を出すLEDの発光面と

RGBの色を出す面が独立しています。

有機ELとは知ってるる方も

見えるとは思いますが、その独立している

発光面と発色面が一体となっているため

非常に薄く出来るのです。





しかし、今流通している有機ELテレビは

そうではなく、発光面が有機ELで

発色面との組み合わせになっているのです。

はぁー、騙された感が強いです。

そして、最新LEDテレビよりも消費電力が

大きいのです。ただし10年前の液晶テレビと

比べれば消費電力はすくないですが。

いずれにせよ、今のままの有機ELテレビでは、

買い換えるメリットが無いと思いました。
Screenshot_20181205-184138.png



ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
こにゅうどうさんの画像
こにゅうどう
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。