アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月26日

フルマラソンでプロポーズ

こんにちは!

フルマラソン走った事あります?


私は人生で1度だけあります。
ホノルルマラソンを走りました。


フルマラソンを走ると「世界が変わる」とよく言われています。

あなたは変わりましたか?


私は何も変わりませんでした^^;
走り終えた後は、「もう走らなくていいんだ」っていう安心感のみでした。笑



あまり練習していかなかったのでものすごく辛かったですね。
半分を過ぎたあたりからは膝の痛みとの戦いでした。


沿道で応援してくれる方達がいなければリタイヤしていたかもしれません。




そんな中で、「あの方達の世界は確実に変わった!」という光景を目の当たりにしました。


私は5時間程でゴールしたんですが、その私の100mくらい前でゴールしたカップルがいました。



ゴールした瞬間(手前?)に男性の方が女性に「指輪」をプレゼントしていました。




プロポーズですよね?
あのタイミングでプロポーズ意外では指輪渡さないですよね?


おそらく「プロポーズ」していたんです!


感覚的な部分ではなく物理的に世界が変わりましたね^^



正直疲れていたので「あぁプロポーズしてるー。」くらいにしか思わなかったんですが、後々考えてみたらすごく良い光景だなと思いました。


その方達がその後どうなったかはわかりませんが、あんなプロポーズもありだなと思います。



42.195kmを共に励ましあいながら走り、ゴールというお互いの目標にたどり着いた感動の後に「プロポーズ」というサプライズが待っているんです。



女性の方からしたら一生印象に残ると思います。
足の痛さ、身体の辛さなんて吹っ飛ぶと思います。



男性の方も相当気合が入った事でしょう。
ずるい話、この状況でプロポーズすれば断られる事はまずないでしょう。笑



こんなお互いにとってもメリットだらけの「フルマラソンでプロポーズ」。


あなたもプロポーズの仕方にもし悩んでいたらこんなプロポーズはどうですか?



ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト




サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2624013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。