アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月25日

キャバクラに勤める女の子と「結婚」あり?なし?

こんにちは!

キャバクラって行った事あります?


そう!女の子達が男からお金を巻き上げるあの場所です!笑

私も付き合いで何度か行きましたが、ハマってしまう方はハマるんですね。
叶いもしないとわかっているのに通ってしまう。

誕生日にはプレゼントやらシャンパンやらを空けてしまう。


客観的に見ると「バカだなー」って思ってしまいます。




知り合いで元キャバクラを経営していた方が言っていたんですが、「女の子達は100%金の事しか考えてない」って言ってました。

イメージはありますが、改めて聞くとやっぱりかって感じですね^^;


身体で営業するなんて日常茶飯事と言っていました。
すごい世界ですね^^;



私の女性経験で1人だけキャバクラで働いていた子と付き合っていた事があります。


これはキャバクラで出会ったわけではなく、スポーツジムで出会いました。
付き合った後もキャバクラで働いていた事は知りませんでした。



ある日、ドンキホーテで。

ドンキホーテってコスプレというか色んな衣装が売っています。
そのコーナーを通っていた時に一言。


わぁー懐かしーキャバクラやってた時に着てたやつだ!


笑いながら言ってたので最初はギャグだと思いました。


・・・ギャグではありませんでした^^;笑




その子とは結婚も考えていたし、キャバクラで働くような子には全然見えません。

その子曰く、身体で営業していた事もないし、約半年という短い期間の勤務だったらしいんです。
週に1〜2回かな?


働いた理由は「コミュニケーション能力を高めたいから」だったみたいです。



まぁー嘘かどうかはわかりませんが、こういう理由で働く方も中にはいると思います。
その時ちょっと引いたのは事実ですが。

しかし、彼女の言葉を信じ、お付き合いは続けました。



結果的に別の理由で後に別れる事になってしまったんですが、皆さんならどうします^^;?



やはり「結婚」って事を考えると・・・って感じだと思います。
女の子には自分の身体は大事にしてほしいですからね。





まぁ色んな意見はあると思いますが、私はキャバクラで勤めていた女の子とは「結婚はない」かなというのが本音です。



ではまた手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト







posted by konnkatsu01 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2621724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。