アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月23日

仲の良い老夫婦

こんにちは!

いつまでも仲の良い老夫婦って憧れますよね^^


街で手を繋いでいる老夫婦を見るとほのぼのします。
こういう方達って若い頃からずっと変わらないんでしょうかね?




いわゆる「バカップル」っているじゃないですか?
ああいう方達が将来「街で手を繋いでいる老夫婦」になるんでしょうか?


もしそうだとしたら「バカップル」なんて悪口のような言い方は失礼ですよね!
見習うべきかもしれないです。


でも失礼な話、いわゆるバカップルって言われる方達ってギャルっぽいと言いますか派手な方が多いです。
しかし、ほのぼのした老夫婦はそんな雰囲気は全く感じさせません。


何十年も経ってるんだから当たり前だろ!って言われるかもしれませんが、それを加味しても過去派手だった雰囲気は全くないんですよね。




ん〜なぞですね^^;


やっぱり「バカップルが仲の良い老夫婦になる」というのは間違っているのか・・・


仲の良い老夫婦の方達に直接聞くのが良いのかもしれませんが、「昔バカップルでした?」なんて失礼な事聞けませんね^^;



老夫婦になる方達は紆余曲折を経て、深い絆で結ばれているからこそ、いつまでも仲の良い関係でいられるんでしょうね。




簡単になれる関係ではないでしょうが、自分もそんな老夫婦になれたらなと思います。



今の時代は結婚する方が減る一方で、離婚する方が一昔前と比べて増えてきています。
これから街で仲良さそうな老夫婦を見る機会が少なくなってしまうでしょうね。



そんな日本の状況ですが、皆さんも仲の良い老夫婦を目指してみませんか^^



ではまた〜手(パー)


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選


ひらめき 無料婚活診断サイト






posted by konnkatsu01 at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2612357
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。