アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年06月19日

望んでいたものが「ここ」にある

望んでいたもの


迫る30代。恋人なし。この先どうする?


このような悩みを抱えている方は多いです。


合コン、街コン、パーティー色んな出会いの場に参加したけどうんともすんとも言わず。


毎回ご飯は誘うけど・・・

「予定がわかったら連絡します」


という社交辞令で結局連絡来ず。


俺(私)ってそんなにイケてない?

それなりの職にはついてるし・・・
昔はそれなりにモテてたんだが・・・


20代半ばまでモテてて、20代後半あたりから急にモテなくなる方は大勢います。
あなたもそんな1人かもしれません。


なぜか?

主な理由は、

・フランクな出会いの場は若い子が多くまだ遊びたい盛り
・結婚を意識し始めると、相手に「重さ」が伝わる
・楽しむという意識が薄れる




合コン、街コン、パーティー等のフランクな出会いの場はあなたには合わないんです。
あなたがモテないんではなく、参加する場が間違っているんです。



じゃあ、どこに参加すれば良いのか?

結婚相談所

です。


一昔前だと結婚相談所は結婚前提に参加するというイメージでしたが、現代では「出会いの場の1つ」として利用されています。





結婚相談所か・・・


と思われるかもしれませんが、若い方も多く参加されているので、ちょっとその重い腰を上げてみてはどうですか?


きっとあなたに合った相手が見つかると思います。
合コン、街コン、パーティーに参加するよりは確実に見つかる可能性が高いです。


その理由をご覧下さい。
↓↓
関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト






posted by konnkatsu01 at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2514861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。