アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月09日

ブラジル歴史的敗退〜ベロオリゾンテの屈辱〜

ベロオリゾンテ
「衝撃的な試合展開に苦渋の表情を浮かべるブラジルサポーター」



こんにちは!
ブラジルW杯でブラジルが歴史的敗退をしました。


「1−7」でドイツに負けました。
この点差は驚きですが、素直にドイツが強かったです。




ただ、サッカーファンの1人としてこの敗戦はショックでした。
途中から見るのが辛かった試合は初めてでした。


現地のサポーターはどんな気持ちを試合を観戦していたんでしょうね?
ネイマールの心情を考えると胸が痛いです。




ブラジルは決して治安が良い国ではないので、何事も起きなければ良いのですが。


現在(7/9,20時)Twitter等で暴動が起きていると現地写真が出回っていますが、すべてガセです。
過去の写真を引っ張り出してきてるみたいですね。


こういうイタズラはやめてほしいですね。



ただ、まだ3位決定戦が残っています。
ブラジルの威厳をかけて精一杯戦って欲しいですね。



こういう大きなショックを癒すのはやはり家族の存在だと思います。


ゴールキーパーのジュリオセザール選手は、

早く帰宅して家族を抱きしめたい

とコメントしていました。



こういう時に支えになるのは家族です。
どんな時も最後まで味方してくれる唯一の存在だと思います。


皮肉にもこの敗戦で家族のありがたみを再確認した選手は多いんではないでしょうか?
ブラジルでは家族を最も大事にします。


とても大きなショックで立ち直るには時間が必要かもしれませんが、家族の力をプラスに変え、強い気持ちを持って最後の試合に臨んでほしいと思います。


関連記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓



オススメ婚活サイト







posted by konnkatsu01 at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2571243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。