アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月22日

振られる女性の特徴

サンマリエ

なぜかよく振られる女性っていますよね。


この場合の「振られる」は付き合っている彼氏に振られるパターンです。

私の友達にもいます。


見た目は可愛らしいので彼氏を作ろうと思えばすぐ作れます。

しかし、最終的には振られて終わりってパターンがすごく多いんですね。




なぜかなー?って思って考えてみたら、すぐにわかりました。笑

その子の特徴として、好きになったら「好き好き行動」がすごいんです。


とりあえず好きアピールを普通の人の倍以上します。




そうするとどうなるか?

男性は自然と気持ち的に上に立ちます。


「何しても振られる事は無いな」


と思います。



最終的に他の女性に目が行って振るっていう事になるんですね。



何か悲しい結末ですよね。

男性側も時間が経って後悔するってパターンが多いんです。(何件か確認済み)

サンマリエ

これを防ぐには難しいかもですが、

「好き好き行動」を控えるって事ですね。


まぁー適度に抑えましょうって事です。



たまには自分の意見をはっきり言ったり、相手の悪い所を指摘したり、態度を冷たくしたり。


「押し引き」

ってやつですね。



心当たりがある方はちょっと実践してみて下さい^^

サンマリエ
posted by konnkatsu01 at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2796176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。