アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年09月19日

20代後半の駆け込み結婚!

最近、周りで結婚式が多いです。

私自身が20代後半なので周りの年齢もそれくらいです。



特に女子の結婚が多いんですよね。


「20代で結婚した」


というステータスが欲しいんでしょうかね^^;



かなり皆さん周りの目というか世間体を気にしている気がします。

私自身そういうのは全く気にしないのでよくわかりません。



妹の結婚理由の1つに「そろそろ手を打たないと乗り遅れるから」と言っていました。


まぁ本人がそれで幸せならいんですけど、なんかもしそんなんで結婚されるとしたら何かモヤモヤがあるなぁーって思ってしまうんですよね。




結婚がそんなに美しい事じゃないって事くらい理解しているつもりなんですが、

やっぱ一生一緒にいるわけですから最高に気の合う異性の方と結婚したいじゃないですか?


年齢とか金とか世間体とか気にせず。



ただ、単純に好きだから結婚する!

これで良いと思うんですけどねー。



夢ばっか見てんじゃねぇって言われるかもですが、最高に愛した方の為なら何でもしますし、我慢もできます。

逆に妥協で結婚した相手なら、頑張りもそれなりになってしまって結局はダメになると思います。



何が言いたいかっていうと、金がなくても職が無くても大好きな人と結婚するバカヤローがたまにはいてもいいんじゃないかって事です。


そんなバカヤローは命がけで頑張りまっせ!!



・・・たぶんね。笑


---婚活力診断サイト---



posted by konnkatsu01 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2791305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。