アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月05日

ハメスロドリゲス奥さんと子供

こんにちは!


いよいよ数時間後にはW杯注目の一戦「ブラジル−コロンビア」が始まります。
勢いのコロンビアを押す声が多く、コロンビア有利という見方がされていますね。




遊び心でスコア予想をしておきます。

3−0

ブラジル勝利と予想しておきます。



正直、コンフェデレーションズカップの時程の強さは今の所感じないんですが、ここら辺からその強さが出てくるんではないかと思います。


コンフェデレーションズカップの時は圧倒的な守備の安定感で強さの次元が違いました。
画面上でも「どうやって点取るんだろ?」って感じでした。


その理由はダブルボランチがものすごく機能していた事です。


ルイスグスタボ選手とパウリーニョ選手です



しかし、コロンビア戦ではルイスグスタボ選手が累積警告で出場できません。
パウリーニョ選手も好調には程遠く、前戦ではベンチでした。


ん〜心配要因しかないですね^^;


ただ、選手1人1人の実力を見るとやはりブラジルの方が1枚も2枚も上です。
素直にブラジル勝利と予想しておきます。




話しは変わりますが、コロンビアの大注目選手のハメスロドリゲス選手の奥さんと子供が可愛い。。。


ハメスロドリゲス.jpg



羨ましいほど・・・
久々に他人が羨ましい^^;


美男美女!
非の打ち所がないとはまさにこの事!


焦らず婚活します!笑
そればっかりですが。



「ブラジル−コロンビア」をスコア予想したので、「フランス−ドイツ」も予想しておきます。


2−1


フランス勝利と予想しておきます。


理由は今大会はドイツのサイドに迫力がないのと、フランス代表でのベンゼマ選手が本当に良いプレーをするからです。
所属チームのレアルマドリードですとそんなに良い選手には見えないんですが^^;


チームによって全然違ってしまうんですね。
身近な例では香川選手ですね。


ドイツのドルトムントではものすごい良いプレーを連発してました。
無双状態でした。
周りをチンチンにしてました。


ただ、代表チームの香川選手は本当に同じ人?と思ってしまうくらい悪いプレーです。




話しを「フランス−ドイツ」に戻しまして、
ドイツのサイドの迫力不足の原因はロイス選手がいない事(親善試合で靭帯断裂)とラーム選手を中盤の底で起用している事でしょう。


ロイス選手がいないのはしょうがないとして、ラーム選手を本職のサイドではなく、センターで起用するのはどうなのかな?と思ってしまいます。


所属チームではセンターで起用されているんですが、それは周りとの兼ね合いがそうさせています。
ただ、代表チームではそこのセンターをやらなくても十分な程選手は揃っているんです。


なので素直にサイドで起用した方が相手チームとしては嫌だと思うんです。
相手はサイドをあまりケアしなくて済んでいるのが現状です。


約30分後に始まるフランス戦ではどう起用されるのか?
そこに注目していきたいと思います。




スコア予想なんて事をしましたが、すべてのチームの選手が無事に試合を終える事が一番大事です。
「ブラジル−コロンビア」は負けたチームは暴動が起きそうなのでそれが一番心配です。


死人が出ない事を祈っています。



では今日はここまでにします。
ではまたわーい(嬉しい顔)


人気記事⇒オススメ結婚相談所5選

クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓




posted by konnkatsu01 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2558252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。