アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月15日

ドライブデート中の渋滞で言ってはいけない一言!






こんにちは!

ドライブデート中の渋滞はつきものです。


特に今のお盆の時期なんて渋滞しない方が珍しいです。

そんな車内で言ってはいけないワードを紹介します。


彼氏をイラっとさせてしまうワードなので女性の皆さんは注意して下さいね^^




「なんで高速乗ったの?」

高速に乗った事を非難するのはNGですね。

目的地が遠ければ、たとえ渋滞するのがわかっていても下道で行くよりは速いと判断したんでしょう。


「みんな考える事は一緒だね」等の「しょうがないね」と捉えられる言葉で彼氏の同意を誘ってください^^




「言わなかったけどやっぱり渋滞した」

最悪のイヤミに聞こえてしまいます。

「私は予想してたけどあなたは読みが甘いわ」と捉えられても仕方ない言葉ですね。




「あとどれくらいで着くの?間に合うかな?」

こっちが知りたいくらいだわ!って話ですね。

ナビがあればナビ通りの時間しか言えないですし、なければ「わからん」としか言いようがないですね。


無駄な会話はイライラさせる原因になるので気を付けましょう。




ドライブ中の渋滞はイライラしてしまうのもわかりますが、それは相手も同じです。

相手の気持ちも考えながら言葉を選びましょうね。


渋滞でイライラして彼氏とケンカして機嫌悪くなってしまったらせっかくのデートが台無しですからね。



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト




posted by konnkatsu01 at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2687983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。