アフィリエイト広告を利用しています
ひらめき 無料婚活診断サイト3選
完璧なサポート力
7つの出会い
計画的な手順
婚活EQ診断

カテゴリー
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年08月13日

長続きするカップルの特徴

婚活EQ診断


こんにちは!

「付き合った人数は多いけれど交際期間は短い」という方は結構多いと思います。


逆に付き合った人数は少ないけれど交際期間は長いという方もいます。



この違いはなんでしょうね?


別れる原因は相性、熱しやすく冷めやすい、浮気、生活リズム、ケンカ等様々だと思います。




しかし、交際期間が長いカップルはある特徴があると思います。


「お互いが思いやり、本気」


お互いが相手の事を常に思いやり、相手との将来の事を本気で考えています。



この気持ちがあると、例え生活リズムが合わずデートがあまりできなくても、いらいらしてケンカをしても全く問題ないんです。




私の知り合いで付き合った子と必ず2年以上付き合う人がいます。

その人は例え彼女に警察を呼ばれそうになっても、髪の毛を引っ張りまわしても別れるという事にはなりませんでした。



そんな事したら普通は大問題だと思います笑
マネしてはだめですよ^^;


でもそれが原因で別れるという事にはなっていません。


おそらく相手の方も「本気で思ってくれている」というのがわかっているからだと思います。




その人は恋愛に対しては本気です。

時に常軌を逸する事をしますが、彼女の事を本気で考えています。


こういう想いが相手に伝わっていると交際が長続きするんですね。



逆にささいな事で別れてしまうというカップルはお互いが本気ではないんだと思います。

本気なのにそうなってしまうという方は相手にその想いが伝わっていないので伝え方を工夫してみて下さい。



要は「気持ち」という事です。

形のないものですが、そういうものは相手に必ず伝わるものです。



恋人との交際があまり続かないなと思っている方は「気持ち」という面を意識して付き合ってみて下さい^^



ではまた手(パー)


ひらめき 無料婚活診断サイト



posted by konnkatsu01 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2676538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
クリックして頂けると励みになりますm(_ _)m
↓↓


読者登録
検索

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。